2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

●あやし外道のひっそり知らずorz(反省)

【あやし外道のひっそり知らずorz(反省)…ひっそりさんのこと何も知らなかった(笑)事実が発覚!!】●実にお恥ずかしい…。完全にblogランキング上位&女せどらー偏重でものごとを考えるクセがついておりました(笑)。実は、ひっそりさんのことは何も知らなか…

★まっつんをストーカーするか…あやし外道さらに深刻に悩む(笑)!!

【まっつんをストーカーするか…あやし外道さらに深刻に悩む(笑)!!】●先日、まっつんから「私のことは遊びやったんですか〜」で、【外道様に弄っていただけるか、否かで全てが決まるって…恐るべしあやし外道効果!!】ということで、一度封印した妄想ネタを…

【あれれ!?攻撃対象だったせどりの奥様がダウンですね…?】

●ランキング管理人の判断でしょうか?ランキング沈んでいますね…。やっぱり不正(異常な)投票ということで、無効!っていうことになったんでしょうか。5位でその気になっていたせどり奥様は弄ばれたって感じですよね…。過熱しすぎるとヤバイってことですか……

あやし外道に逆ストーカー行為!?【恐怖の躁鬱キャラクター!七海】

あやし外道に逆ストーカー行為!?【恐怖の躁鬱キャラクター!バイブレーター七海】【七海の初日のコメント【躁】】 オークションランキングで上位7位までのブログに毎日訪問しています。最近はまっているのは『あやし外道』さんのブログいつかは、このブロ…

【新人女せどらーは必見!人気blogランキング参入の心得2005】

●前回、女せどらーの増加に喜び、あやし外道のハーレム帝国建設に一歩近づいた!!とほくそ笑んでおりました(笑)が…ブログで「まずは自力で上がって来なさい。」とは言ったものの…女せどらーが上位に上がってくるまでムスコが我慢できなくなりました(笑)。早…

【せどりパパの次の獲物はせどり奥様のせどり日記!?】

●いました。せどり奥様(獲物)が。これはいけません(笑)。すでに奥様にランキング操作攻撃が敢行されております。なんとすでにランキングは第7位。さらに上昇中です。大技「クラスの嫌いな奴を学級委員にしよう」攻撃で精神的ダメージを与え、その後も攻撃の…

【タブー!?せどりパパ騒動の一部始終を実況中継】

●せどりパパ騒動について→掲示板よりダイジェストで時系列に抜粋してみました。客観的立場で、コメントそのままで抜粋しています。内容の解釈・感想については、読者各個人の判断にお任せいたします(笑)。どうせ、あやし外道以外にタブーに触れる人いないで…

【ちとせの彼氏は→やっぱり!だめんずだった!?】

★あれれ!「せどりパパ」は!?消えちゃった〜【※裏事情があるみたいですね。…あやしげ電波に情報が入ってきました!】!?「ちとせキャバクラ嬢」がトップかよ!?【ちとせ(せどり界の人間肉便器)ブログより】 今日はとある新聞に彼氏の原稿が載ったので、…

【かぴぱら堂をカモにしてノウハウ販売で儲ける方法!】

●最強!【せどりサイボーグ】営業マン〜リュウドットコムに質問お答えいただきました!!良かったですね星子ねえちゃん。小遣い稼ぎせどらーのごとく細かい目先の金ではないんですって(笑)。将来を見据えて、まずデッカクなる可能性の器を作っておき、そこに…

【やっぱり…限界の日々梱包が潰れるまで(笑)!!】

●お〜い!!日々梱包が下位に消えたぞ〜い!!だから、言わんこっちゃない!!さる偉いお方のネタはここではタブーだから、気を付けて頑張って下さいと言ったばかりなのに〜。過去2度同じパターンで消された(笑)あやし外道が言ってるんだから。ここでは最初…

【オナニーしてますか!?正体不明のニートくん(笑)】

●今回、ザッとブログ読ませていただきましたけど、ニートくんの目的は、一体何なんだろう?小一時間悩みましたが、あやし外道サッパリ分かりませんでした(申し訳ない)!!数あるせどらーを分析してきた中、今までで一番言葉が見付かりません(笑)。あやし外道…

【星子ねえちゃんがリュウドットコムに公開質問状】

【星子ねえちゃんがリュウドットコムに公開質問状!】●おっ、星子ねえちゃんが【リュウドットコムに質問状】!?応援してますよ(笑)。リュウドットコムにはちゃんと答えていただきましょう!!●脱税し放題(笑)!?のせどらーが税金を納めてまで会社を作ると…

女せどらーに彼氏ネタはタブーか!?かおりん激ダウン

女せどらーに彼氏ネタはタブーか!?かおりん激ダウン!?●やっぱり彼氏は目立たないようにしておくべきだった!?DVD見ながらエッチしまくりを公言してしまっては、イメージダウンですからね。女せどらーは、アイドルなんだから、彼氏がいても隠して欲しい…

【かおりんに貞操帯を!かおりん部屋でのハメ撮り大会阻止せよ!】

【かおりんブログより】 実は、かおり、「せどり」をしていることを彼氏に黙っています。 前にチラッとさわりだけは話したことはあるのですが、ちゃんとは伝わらなかったんですよね。かおりんもすぐに話題を変えちゃったし・・・。 ただ、近々、きちんと『告…

【また●●の陰謀か!?日々梱包のポイントがダウン…!?】

【また●●の陰謀か!?日々梱包のポイントがダウン…!?】●あれ?日々梱包ポイント1000超えてたのに、なにげにダウンしていますね。これはヤバイ兆候ですよ〜。とにかく「●●●●●と叩き」は覚悟してやった方がいいです(笑)。2度ブログをランキングから闇に葬ら…

【疑問!!ブックオフカードのインチキ性!?】

●あんまり、ブックオフ関係の話とか書いてこなかったあやし外道ですが(笑)、たまには書いてみようかと…。当たり前のように使用しているブックオフカードについて。●先日、ブックオフで例の黄色いブックオフカードを提示したところ、バイトが「バーコードが読…

【日々梱包!!そ、そこまで頑張れとは言ってない(笑)!!】

●先日、日々梱包について…●【情報交換】「日々梱包!●●●●●追求は任せた(笑)。」 ・●●●●●徹底追求の【日々梱包氏】の今までの実績を評価して、接触させていただくことにしました。また【●●●●●情報について情報交換】しましょう。人気blogランキングでの害虫・…

【あやし外道の恥ずかしいブログ遍歴と整理】

●なかなかせどりグループと人気blogランキングの両立は難しいですね〜。せどりグループに力注ぐと、人気blogランキングが疎かになって、すぐランキング落ちちゃう。でも、せどりグループと、人気ランキングとでは、参加するせどらーも違うので、両方の参加を…

【YOUはSHOCK!!まっつんパッツン日記に半立ち!】

【あやし外道の〜探偵ナイトスクープの桂小枝的小ネタ集】●「たままに女せどらーストーカーのお株奪われる!!」 ・オイ!「たまま」か「たまたま」か「きんたま」か知らないが、あやし外道より先に紹介しちゃってるじゃないか。くそお。まっつんに亀を入れ…

【あやし外道が、せどりグループに本格参入!?】

●人気blogランキング以外にも、せどりグループにも正式に参加させてもらうことにしました。組織なるものが嫌いで(笑)、問題行動を起こしては、追放されたり、削除されたりしてきましたが、せどりに対する姿勢の真剣さに心を打たれたこともありますし、この人…

あやし外道「せどり総合格闘技」修行で山ごもり!?

●今、「せどり総合格闘技」に対して地道に勉強・トレーニングしようかな…って思っています。最近、明らかにせどりの勉強を怠っています。2月〜ブログで渥美ひろとを追求しだしてから(笑)。それまでは、ブログもせず、せどり一本だったんで当然ですよね。最…

【せどらーとミリオネアマインド】

●書いていた原稿誤って抹消していまい、ショックです。かおりんの「消えた〜?」じゃないけどさ。せどりに対する思いをかなり熱く書いてたんだけど、もう復元不可能ですねえ。●せどりは、「総合格闘技」で【男のロマン】だと思ってるんです。努力により、技…

【草莽堂に物申す!!byせどり界の江頭2:50ことあやし外道】

【草莽堂に物申す!!byせどり界の江頭2:50ことあやし外道】♪「スリル」布袋寅泰当初タイトル【次の標的(ターゲット)はかぴぱら堂!?あやしげ電波の方向性】ではインパクト弱いので内容とはちょっと離れてますが…。●情報起業家から渥美ひろとに始まって女せ…

【頑張れ!リュウドットコム!!あやしげ電波傍受】

●【聖せどり女学院】から、リュウドットコム情報が傍受されました。あやしげ電波と呼んでいます(笑)。毎度のことながら、優秀な弟子の情報収集能力には感心させられます…。●現在、せどりブログで【せどり界最強】の名を欲しいままにしている合資会社リュウド…

記者会見!!リュウドットコムが合資会社設立発表!当ブログ既報通

【記者会見!!リュウドットコムが合資会社設立発表!】当ブログ既報通り●あやし外道もガセネタばかりじゃないってことで(笑)…。取るに足らない妄想がほとんどですが、たまには真実もありますよ!今回はリュウドットコムの合資会社設立をお祝いましょうか。●…

【裏付け証拠もあります!合資会社リュウドットコム】

【コメントがありました!】 あやしげファン 『リュウドットコムのスッパ抜き記事、驚きました。情報の早さに恐れ入ります。リュウドットコムが触れたがらないというのは、なぜでしょうね?』●「あやしげファン」はやめて下さい。渥美ひろとの自作自演の「ひ…

【合資会社設立に口を閉ざすリュウドットコム!!】

●昨日、リュウドットコムがすでに、「せどり会社」を設立し、活動を開始していることを当ブログでスッパ抜きましたが、リュウドットコムは公式発表を行っておりません!起業したことを言わずして、何が「マイビジネスの軌跡」やねん!!「せどりマナー」で下…

●リュウの会社!その名も【合資会社リュウドットコム】じゃい!

あやし外道の【聖せどり女学院】の【せどり調査隊】からリュウドットコムの情報が入りました!!●リュウドットコムはすでに会社を立ち上げています!!その名も【合資会社リュウドットコム】…ということです!!リュウドットコムが自ら法人化を公表する前に…

【せどりの神様に誘われましたー(リュウドットコム風)】

●いや〜この前のブログ(アメーバ)で、ことごとく人気blogランキングに削除されるのも悪くない。ブログを変えれば、新しい出会いもある!とヤケクソで書いたところ、本当にそうなっていますね。ブログはそのブログそれぞれの特徴があって、相互リンクなどで、…

●完全削除(リストラ?首斬り)マニュアル2〜放送禁止のあやし●道

●完全削除(リストラ?首斬り)マニュアル2〜放送禁止のあやし●道ここ2ヶ月半で3度も人気ランキングから削除されたあ●し外道氏によると、人気blogランキングに逆らった者の処刑の種類は3種類あるという。恐るべき驚愕のレポート(笑)。 削除というのは、あ…