女せどらーに彼氏ネタはタブーか!?かおりん激ダウン

女せどらーに彼氏ネタはタブーか!?かおりん激ダウン!?

●やっぱり彼氏は目立たないようにしておくべきだった!?DVD見ながらエッチしまくりを公言してしまっては、イメージダウンですからね。女せどらーは、アイドルなんだから、彼氏がいても隠して欲しい!!女せどらーストーカーのあやし外道は思いますね。別に彼氏いてもいいんですよ。でも…みんな幻想抱きたいんです(笑)。幻想を抱かせたままにして欲しいな。ランキングである限り人気商売なんだから…。

●芸能界でも、清純派アイドルが交際発覚で人気ガタ落ちってのがありますよね…。女せどらーでアイドルとしてそこまで徹底して自覚している方はいませんねえ。そういう妄想を抱かせる女せどらー出てきて欲しいです。彼氏ネタって中途半端なんですよ。「ハメ撮り画像公開」とかなら分かるけど(笑)、ラブラブです!!みたいなのは、パンツずらしてるセンズリセドラー軍団はがっかりしちゃいますよね〜。人気ランキングにクリックする手も鈍るちゅうねん。星子ねえちゃんの彼氏ネタも…以下同文。

●かえって、まっつんのように開き直った方が強いかも。主婦で子供10歳だけど何だか凄いぞ!みたいな。清純派女せどらーが期待できないのなら、そっちに行こうか?みたいな。主婦系はやっぱり人気面で苦戦すると思いますけどね。まっつんは突き抜けてますから(笑)。

●日々梱包人気。訳わかりません(笑)。渥美ひろとネタが新鮮なのかな?それにあっさり、外野の文句に従うってへタレそのものですよ。そんな弱腰じゃあ渥美ひろとからしたら脅威でもないです。奴の核心を突くようなスクープをお待ちしていますよ!!

●ちとせキャバクラ嬢も…。【純利益】はあんまり役に立たない数字だと思います。当方が重視してるのは【純資産】。大事なのは【純利益】のうち最終的にいくら手元に【純資産】残るんだ!?ということ。ちとせは【純資産】を軽視し過ぎてると思いますね。だから資金繰りに困ってスポンサーが必要になるんだって(笑)。大事なのは【純利益】よりも【純資産】ですからね。

★【かおりん失速!?女せどらーストーカー日記】→★かおりんのDVD鑑賞即エッチ報告?ランキング★