楽天フリマも厳しくなってきましたね。

サラ金大作戦―蒸発する前に読む本 (潮文社リヴ)

サラ金大作戦―蒸発する前に読む本 (潮文社リヴ)


●本の部門では、やっぱアマゾンの独り勝ちかな…。

楽天フリマでは2005年12月14日(水)より、オークション商品のオプション設定の一つである自動再出品機能について、その上限回数を現在の99回から6回に変更させていただきます。

※「自動再出品」とは、1件も有効な入札が入っていない状態で入札期間が終了した場合に、指定された回数まで自動的に再出品する機能です。

また、すでに出品されている商品についても、残りの自動再出品回数が7回以上の場合には、2006年1月16日(月)より順次、6回に変更させていただきますのでご了承ください。
なお、こちらにて処理いたしますので、お客様にて操作の必要はございません。

●草莽堂さんブログに書いてありましたが、自動再出品回数が6回になります…。楽天フリマも99回出品がウリだったんだけど、メリットがまた一つ減ることになりました。固定価格でもいいんですけど、10%じゃあね…。

せどり環境っていうのは、安定することなく、常に激変の日々ですよね。変化が多すぎて先が見えないっていうのは、不安でありますが、また楽しみでもあります(笑)。予定調和では行かない、何が起こるか分からない。…だから面白いのかも知れません。

●これといってブログ更新していないのにOUTが増えているのが不気味です。「せどり」そのものに注目が集まっているということでしょうか…?当方ブログは更新かなり不定期ですし、突然蒸発することもありえるブロクです(笑)。最近はランキング削除はされないものの、決して安定はしてません。

【おそらく今後は父親が入院…いやいや諸事情で(笑)…ブログの更新が滞りがちになるかと思います…。あやし外道のランキングは、人気ブログランキング第12位ですが、何位まで落ちますかねえ…。