2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【あやし外道…神様に夢中のミッチにブログ追い出される(笑)。】

●で、結局こちらをホームにするしかなさそうです…。サブとして覗きには行きますけどね。さて、こちらのブログでも新展開を考えているのですが、ブログ原稿執筆を協力依頼しても、断られたりと多難の船出です…。覚えテロよ!!りなニュース(笑)。【りなニュー…

またブログが増えた?空き室ブログ管理人のあやし外道

●空き室利用の一貫で、せどり2にこのまま移行しようと思ったら、もうひとつブログができるんですね…知らなかったorz。またブログが増えただけ!?段々収集がつかなくなってきました。なんかブログをまとめることってできないのですかね。…あやし外道大全集…

【実験にご協力ありがとうございました。ブログ生きてます(笑)。】

有名私立女子校&共学校〈2006年入試用〉―首都圏中学・高校受験ガイド作者: 学研出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2005/04メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見るあやし外道【聖せどり女学院オープンキャンパス・体験学習!!の…

なんか微妙にランキング上がっていません!?

【元・自宅にピンポンダッシュ!!(笑)】●なんでかな〜。一時期180まで落ちたのに、微妙にポイント加算されていますね…。って話しかけても誰もいません(笑)。「屁をしてもひとり」状態。●実験にご協力を→人気ブログランキング●確かにポイント加算されていま…

【空母ミッチから飛び立ち→ピンポンダッシュから帰宅(笑)】

●空母からの奇襲魚雷攻撃から、ピンポンダシュに変更となりました(笑)。ピンポンダッシュ 飯塚健冒険記作者: 飯塚健出版社/メーカー: サンクチュアリ出版発売日: 2004/08/10メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見る●ピンポンダッシ…

【こんにちは!ブログホームレスのあやし外道ですっ。】

●「ブログホームレスになったので、居候先を探して、あちこち訪問していま〜す♪」ってここは元・自宅だから別に挨拶しなくていいんだよっ(ひとりツッコミ)。●でもまあ、ランキングポイント加算されないんで空き家状態ですけどね。あと数日でポイントがゼロに…

【あれ…?何で?親子丼がダメだった(笑)!?またしても〜怒】

●今、気が付いてランクダウンの理由がよくわからないのですが…。あやし外道お決まりのパターンですかね(笑)。う〜ん。書き込みでは7/16以外に思い当たる点はないんですが!?これでポイント加算されないともうダメでしょうね。「祝長寿ブログ!!」と言った…

【あやし外道密かに長寿ブログ】

●もう、ランキングとして自己最長ブログになってしまいました。最近守りに入っていないかあやし外道!!削除される覚悟が足りないぞ!!★【捨て身のブログは身を潜めた(笑)!!守りに入ったあやし外道に明日はあるのか→人気blogランキング】→★あやし外道のラ…

【せどり界初の親子丼を狙うぞ!!中学生haruの母親と3P地獄!?】

【せどり界初の親子丼は、haru母娘で決まりby山崎拓】 ●ロリータ中学生haruばっかりに目が行っていましたが、今回は母親を全面に出して来た以上、haru母もストーカーのターゲットです(笑)。もちろん狙うは、女子中学生haru&haru母の親子丼3Pです(笑)。ま…

【誰も触れたがらない(笑)!?サラ金日記の戦略を分析!してみる】

【誰も触れたがらない(笑)!?サラ金日記の戦略を分析!?してみました。】〜2つの借金系ブログ〜 ●現在、オークションランキングには比較的上位に2つの借金系がランクインしています。 1位サラ金日記(元サラ金社員) 26位借金解決サイト(行政書士)●26…

【サラ金日記参戦にせどらービクビク…。またもタブーに挑戦!?】

【サラ金日記さんに…人気blogランキング1位ジャックされる(笑)!!】 ●元サラ金社員って…街金の社員!?元ってことは現在は…?ブログで生計立ててる?まさか整理屋ではないですよね。カタギではない、ただならぬ空気を感じて、あやし外道小便ちびってます(…

【毎日オナニーやりたい盛りの男子高校生せどらー・かに!?】

【毎日オナニーやりたい盛りの男子高校生せどらー・かに!?】●あやし外道に電波が…女せどらーだけでなく…どうやら男子高校生から名指しでご指名していただいているようで(笑)…。男子高校生の毎日勃起しまくりのチンチンを弄るようなことはしたくない!!よ…

【立場逆転!?七味VSフラニー因縁のレズビアン対決!!】

【女せどらーキャットファイト対決第2弾!!立場逆転!?七味VSフラニー因縁のレズビアン対決!!】●せどり界初のレズビアンコンビとして脚光を浴び、フラニーの男狂いハメまくり騒動(笑)により、愛情のもつれで解散してしまったレズコンビ…。その七味さん…

【激撮スクープ!!ロリータ中学生せどらーharu再度復活!!】

【激撮スクープ!!ロリータ中学生せどらーharu再度復活!!まだ処女のようです(笑)!】●あやし外道がロリータせどらーとして、以前から注目していたharuちゃんがこっそり復活しています(笑)。まさか…このあやし外道のストーカーから逃げられるとでも思った…

せどり界【くまきち名称争奪戦】〜せどり対決せよ!!

【あやし外道また勉強不足!!せどグのくまきちと熊猫堂のくまきちを勘違い】←生き恥晒す(笑)●当方はまたしても勉強不足で、せどグのくまきちさんと、熊猫堂のくまきちさんを勘違いしてしまいました。まったく勉強不足でどうしようもない愚鈍な奴です。とい…

【脅迫されて(笑)!?あやし外道の弟子ミッチのプロデュース】

●ハッキリ言って、ブログに関しては全く打ち合わせしてません(笑)。突然後ろから攻撃してくるのは自分に似ているのだと、言い聞かせるしかありません(笑)。正直、爆弾のような彼女を応援するのは、諸刃の剣ですけど、応援すると言った以上責任を持って、ある…

【恐怖!せどりパパの心霊写真!?ここにもパパの亡霊が!?】

【ここにも!せどりパパの亡霊が!?】●まっつんのブログの【リラックマの鳥さん?】せどりパパブログにあった「黄色い鳥」に似てませんか(笑)!?うろ覚えだったけど、あんな感じだったような気がするんだけど…。まっつん…せどりパパへのオマージュですか?…

【最近、たまたま(陰嚢)さんの情報早いですね。】

●2005年の上半期をまとめていただいたので、たままさんに、コメントしてみました。●たままさん。やけに、あやし外道寄りの上半期まとめですね(笑)。最近は、たまたま(陰嚢)さんの情報収集力の早さにすっかり読者になっています。あと、あやし外道かおりんス…

【あやし外道の弟子がブログ公開。可愛がってあげてね。】

【あやし外道プロデュースの女せどらーがブログ公開】●あやし外道の一番弟子・ゴミラー(女せどらーらしい名前に変えましょうね。)がブログランキングに参入しました。当初から彼女の情報収集能力・人物分析・妄想能力は高く買っていて、あやし外道のブレーン…

【せどりパパが復活するよう読者登録から呼びかけ!】

●アメーバブログのメンテナンスの影響でしょうか?せどりパパの日記帳せどりパパのブログが復活!?してますね。と言っても中身はもぬけのからですが…。●早速、アメーバブログから読者登録(笑)してみました…。ブログの読者数1があやし外道です。 『ファンで…

【まっつんブログ晒しの刑!欲求不満が一気に爆発か!!】

まっつんブログ…超マイナーな【●●●●●●●●●●●●●スレ】に晒される!!まっつんの欲求不満が一気に爆発か…!!※あやし外道!!まっつんの圧力に屈する(笑)!!大変申し訳ございませでした。許して下さい(笑)。【あやし外道、まっつんにこんなこと書かれました。】…

【人気blogランキングに脅威の新人求む!!】

●最近めっきり寂しい人気blogランキング。掲示板による晒し、攻撃、100円本せどりの価格破壊など要因はあるでしょうが、最近の人気blogランキングの活気は実に寂しい限りです。こんな状況でいいのでしょうか…。●叩かれてもいいから、面白い人材出てこないか…

【生きた屍(ダンナ)のあやつり人形遣い&腹話術師】まっつん晒し上げ

【人気blogランキング、せどりグループのブログが掲示板で晒される事件が多発(笑)!!】 ●せどりパパの一件以来、人気blogランキング、せどりグループのブログが標的にされ、晒されることが増え、ブロガーの士気に影響を与えているような気がします(笑)。晒…

★【かおりんVSちとせ】女せどらー頂上対決!キャットファイトに萌え

★女せどらー頂上対決!キャットファイトに萌え萌え!【かおりんVSちとせ】OLかおりん25歳。ちらりと、ちとせにライバル心を燃やす!!「せどりの女王」頂上対決! 「OLはOLでもお気楽一般職OLじゃないのっ。私は男性と対等に働く総合職よ!プーのち…