【誰も触れたがらない(笑)!?サラ金日記の戦略を分析!してみる】

【誰も触れたがらない(笑)!?サラ金日記の戦略を分析!?してみました。】

〜2つの借金系ブログ〜
●現在、オークションランキングには比較的上位に2つの借金系がランクインしています。
1位サラ金日記(元サラ金社員)
26位借金解決サイト(行政書士)

●26位の行政書士は、金森重樹氏に影響を受けた方でしょうか?無料メール相談から顧客確保することを狙っているようです。オーソドックスな手法ですね。

●そしてサラ金日記…。なんとなく動きが不気味です。借金系ブログが趣味やボランティアでないことは確かです(笑)。となるとやはり顧客確保でしょうね。1位のサラ金日記は4つのランキングを掛け持ちして、1位確保するため配分をコントロールしています。1つのランキングで断トツ1位では無駄ということでしょう。4つのランキングで上位に入ればそれだけ別の層の別の顧客が見付かりますからね。今回せどらーは借金&貧乏が多い(笑)?ってことと、ランキングのポイントのレベルが低いということで、狙いを定められたんでしょう。

サラ金日記のポイント獲得方法を前回チェックしましたが、戦略分析なんぞしてみたいと思います。
『1週間毎日1票入れていただいた方は相談無料となっております(笑)』(サラ金日記の趣旨より)
これで複数の債務者に1日7票入れさせてランキングを維持させている訳ですね。実際は無料になるかどうか分からない(相談は無料)けど、健気に1日1票入れている人が多数存在しているようです。

●ランキングの禁止事項としては…
# 定期的に友達や仲間同士でクリックし合う行為。またはこれに類似する行為。
# 明らかに関係ないと判断できるカテゴリへの登録。

類似行為に近いのですが、おそらく判定は○でしょう。禁止事項の抜け穴に近いです。さすがです(笑)。また、明らかに関係ないと判断できるカテゴリなのですが、「せどりについて」も触れていますから、これも判定は○でしょう(笑)。完全な知能犯です。あ、犯じゃなかったですね…。あとe-bookにも触れていますが、4つのランキングのうち一つが情報起業関係なんでしょうね(笑)。そちらのランキングも判定○でしょう。ブログは見事に何の禁止事項もされていないのです…。

●でもなぜ、そこまでしてランキングの上位を目指すのでしょうか?無料?ボランティア?ちょっと考えられないですね(笑)。サラ金に勤務していた友人がいましたが…とにかくサラ金に勤める方のお金に関する執着心は凄いです。とにかくお金お金お金です(笑)。良心があっては取り立てなんかできないんですよね。そこまでするか!?ということをしまくらないとサラ金会社の社員は勤まらないとのだと思います。そして債務者を徹底的に見下してます。これはその友人だけなのかも知れませんが…「借金する奴は人間のクズ」的な発言をしていました(笑)。

●どうやら『個別のメール相談』に秘密がありそうです。これが最終目的なのかな?と。個別でどのようなやり取りが行われていても当方がとやかく言える立場ではありませんので。ただマーケティング手法やランキングポイントについてはよく考えられているな〜というのが感想です。タブーかも?知れないし、せどりから外れてしまうので、この辺で(笑)…。

サラ金日記さんはルールを守った上でのランキングですから、決して文句は言えません(笑)→人気blogランキング】→★サラ金日記のランキングは1位です!★

【携帯ピコピコが恥ずかしいりなちゃんに後ろからパコパコするぞ!!】
るんるんるんを蹴散らすぞ!!byあやし外道

〜役に立つ情報満載のりなのお小遣い〜
●りなたんのニュース形式ブログです。クリックしないと話について行けないので、つい見てしまいますね。今後もチェックです。猫の後ろ姿がなんとも良い味ですね(笑)。身長155cmですか〜。妄想。

●7/7〜のスタートですが、すでにりなワールドを作っていますね。今後伸びていく気配。
●ただいきなり 「るんるんるん」とかいうのが口説きに入ってますね。許せません(笑)!!あやしげなやりとりしてます。今後監視が必要です。何が
「良かったら俺のHP来ますか??俺のはこてこてのブログサイトですけど」
だ!!どうせしょうもない糞ブログの予感!!りなちゃん注意です!!
るんるんるん情報募集!!誰やねん!? 人生の叫びって。

●るん×3が、7/10〜7/14までコメント中か…。りなちゃんの貞操を守れ!!あやし外道が勃起しながら立ち上がるぞ゛!!

【りなちゃんは超好奇心↓】
近寄ってみたらロリぽいマンガぽい画集。。。もう本に鼻先がすごい接近しちゃってるし間隔が10cmも無いんじゃないかってくらい本に接近してて顔は恍惚の表情してるっそんな食い入るように見るページってどんな??と思って、横からのぞこうとしたら、すごい勢いで本を閉じられちゃいました。

●あやし外道もりなちゃんブログ見て恍惚しているので、是非あやし外道の勃起したモノを見に来て下さい。
「良かったら俺のブログ来ますか??俺のはしこしこのエログサイトですけど(笑)」るんるんるん風

【黄色い袋が手に食い込むんです←りなちゃん】
●あやし外道が別のところに荒縄を食い込ませてあげましょう。だってりなちゃんは好奇心旺盛なのだから(笑)。るんるんるんのブログ見に行ったり、ロリ漫画に興味持ったり…。りなちゃん連れ去り決定(笑)!!あやし外道が軟禁調教しちゃいます。

るんるんるん!なにするものぞ(怒)!!あやし外道がりなちゃんの貞操を守ります(笑)!!りな本人はエロ好奇心旺盛(笑)→人気blogランキング】→★りなちゃんののランキングは58位です!★