【せどり界初の親子丼を狙うぞ!!中学生haruの母親と3P地獄!?】

せどり界初の親子丼は、haru母娘で決まりby山崎拓
●ロリータ中学生haruばっかりに目が行っていましたが、今回は母親を全面に出して来た以上、haru母もストーカーのターゲットです(笑)。もちろん狙うは、女子中学生haru&haru母の親子丼3Pです(笑)。まずは、haruを落とす方が楽でしょうね。当初haru母への接触は難しいですね…。でも山拓流あやし外道は諦めません(笑)!!

●あらゆる手段を使いどうにかして、haruを淫行で辱めた後(犯罪覚悟!)には、山崎拓のごとく、haruに土下座してお願いします(笑)。まずは飲尿プレイ。haruにおしっこ飲ませます(笑)。そして親子丼の要求をして引っ張ります。イチモツの自慢をします。写真を撮らせます。野村監督と愛人を共用します(笑)。いや〜せどり界って、レズビアンに親子丼に社長愛人に、ロリータ中学生に、巨乳に、大型画像エッチに、オナニー高校生に…無茶苦茶に乱れてますねえ〜ってあんたや!?全部あんたの、妄想や(笑)。

【阿鼻叫喚!!母親の前で女子中学生haruを犯します(笑)!!我慢できずに母親も3Pに参加(笑)→人気blogランキング】→★女子中学生のランキングは44位です!★

●人気blogランカーのスピード(早漏)狂ことフラニー(フェラ2)がせどりグループに参加したようです。そこで、思ったのですが、人気blogランキングを【表日記】と表現されていたことです…。このランキングは「表」だったのか(笑)?ほとんど下半身丸出しフリチン状態でブログ書いているあやし外道にとってはブログに表も裏もありません。チンチンに裏スジはありますけど(笑)。

●七味とはなにやら微妙な関係が残っているようですね。事業は一緒にやって、肉体関係は拒否するという仮面レズビアンでしょうか!?今後のフラニー&七味の動きに注目です!!

【フラニー独自の動き!!スピード狂でも早漏じゃ意味ないじゃん(笑)!!だから野外エッチにハマったのか(笑)→人気blogランキング】→★フラニーのランキングは10位です!★