【サラ金日記参戦にせどらービクビク…。またもタブーに挑戦!?】

サラ金日記さんに…人気blogランキング1位ジャックされる(笑)!!】
●元サラ金社員って…街金の社員!?元ってことは現在は…?ブログで生計立ててる?まさか整理屋ではないですよね。カタギではない、ただならぬ空気を感じて、あやし外道小便ちびってます(笑)。まあ、当方は無借金なんで関係はないですが、かぴぱら堂さんに、星子ねえちゃん。困った時は相談してみてはどうでしょう(笑)!?

せどりについて知らないくせに言うなよ!とツッコミ入れようと思ったけど、案外的確にポイントを突かれています(笑)。せどりノウハウで儲けよですか。ということは、現在の仕事は、借金返済ノウハウ販売人・返済交渉代理人とかかなあ。…ブログ全部読めてなくて済みません。

サラ金日記さんブログの趣旨より抜粋】
自分で何の努力もしないで、安直に解決を求める内容のものが多くなってきました。ひどい場合は、借金を踏み倒す方法を教えて欲しいという様な内容のものまであります。このブログの趣旨は、借金に必要以上に苦しむ人を救済することにあります。私の独断で、「もっと苦しめ!」と思う様な相手にはまともな回答はしない場合があります。また、本当の意味で借金を完全に解決してもらう為に、少々(かなり?)厳しい回答をする事もあります。しかし、これらのことは、はっきり言って当り前の事であり、他の多くの人たちにとっては言うまでもないレベルの話です。そういった厳しい言葉を聞きたくない、と思う人は、私には相談しない方が宜しいかと思います。アナタが変わろうが変わるまいが興味のない人に相談して下さい。厳しい言葉を真摯に受け止め、本気で借金を解決したい人のみ、ご相談下さい。その様な人には、私も本気で相談に乗ります。

て事で、相談料は → 人気ブログランキングで♪

1週間毎日1票入れていただいた方は相談無料となっております(笑)

●↑これが高ポイントの秘訣のようです(笑)。あやし外道…今度は失禁してウンコ漏らしました(笑)。

【今まで飛び入り参加者はすぐ消えました!!サラ金日記さんは!?→人気blogランキング】→★サラ金日記ランキングは1位です!★

【男子高校生せどらーかにに彼女が…。やりよるのお〜でも勘違いしないでね(笑)。】

【高校生せどらーかに情報】
こんな事言われちゃいました。はい。確かにオナニー三昧です(笑)
えっ?彼女はあやしげさんに献上ですか??絶対無理です(笑)
まず彼女が拒否っちゃいます!!

●高校生だから、彼女がいても毎日オナニーでしょうねえ。でも今回の受け答えを見て、かに君は結構将来有望かも知れない。と思いました。高校生だからって甘くみてはいけませんね。幾多の泡沫せどらー(笑)ではないような予感がしますよ…。

●ただまあ…自称お笑い芸人なんて星の数ほどいるんで(笑)、簡単にお笑い系人になれると思ったら大間違いですよ〜。自分が面白いと思っている奴に限って面白くないですからね(笑)。成功したお笑い芸人の陰に挫折して消えていった自称お笑い芸人が星の数ほどいることも覚えておいて下さい。少なくとも複数の芸人連中の中で飛び抜けて面白くないと話にならないでしょう。

●高校に入って、彼女がいて、せどりで小遣い稼ぎできて、自分はイケる。自分は面白いぞ!!って自分が思うほど、世の中そう甘くないですから(笑)。今後、お笑い芸人志望として、どう面白いのかブログでじっくり見させてもらうおうじゃないですか(笑)。

【高校1年でもう彼女かよ!!どんな彼女なんだ(笑)!?たかが学生…と甘く見てはいけません!でも勘違いはダメよ→人気blogランキング】→★かにのランキングは15位です!★

せどり戦記→躍進中】
せどり戦記さんにお尻突かれてます。彼も一癖ありそうな人物ですねえ…。以前から見ていましたが、ジワジワと上昇してきましたね。アフィリエイトの収入が凄いっすね。今年の4月からで12サイト運営で月約18万円?何かと多才な方で…。せどりバカ一代とは違いますね(笑)〜。

●個人的にせどり戦記さんブログの斜線の表現方法結構好きです↓すでに無許可で何度か使わせてもらってます(笑)。
【例文】『過去に病気もらったことがあるので紳士だから。』

せどりは片手間の副業!?アフィリエイターのせどり戦記→人気blogランキング】→★せどり戦記のランキングは3位です!★