【毎日オナニーやりたい盛りの男子高校生せどらー・かに!?】

【毎日オナニーやりたい盛りの男子高校生せどらー・かに!?】

●あやし外道に電波が…女せどらーだけでなく…どうやら男子高校生から名指しでご指名していただいているようで(笑)…。男子高校生の毎日勃起しまくりのチンチンを弄るようなことはしたくない!!よって放置プレイ決定(笑)!?

●高校生っていったら、ただ毎日オナニーしておけばいいんです(笑)。人生そんなもんでしょ?高校1年ということは、最近まで中学生!?ますますオナニー三昧じゃないですか(笑)。え!?もしすでに彼女がいるとしたら…そんなこと断じて許しません(怒)!!あやし外道にご献上に決まってるじゃないですか?彼女って…南極2号だったりして(笑)。

【オナニー高校生・かにの絶叫告白!?】
そろそろ50位に入っていきます。50位以上ならあやしげさんにいじってもらうチャンス到来!
やっとやっとあやしげさんに弄って貰える圏内50位まで目前です!!
はよあやしげさんに来てもらえないかな〜^^
実は、このブログの立ち上げきっかけもあやしげさんだったりします^^
o><)oモォォォォ〜ッ!!あやしげさんファンです!!ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン

●あやし外道は、ロリータ中学生女せどらーにいたずら(笑)することはあっても、男子高校生の毎日オナニーヤケしたチンチン(笑)などいじるつもりは毛頭ありません(笑)!!ってすでに、何かいじってしまってますね。高校生の野郎せどらーが勃起してもやっぱり放置ですから(笑)。

●かによ!性欲の処理は、新女王様フラニーにハイヒールで踏みつけてもらってのオナニーか、ちとせの巨乳パイズリ妄想でいいじゃないですか(笑)。自分だけお得なかおりんには相手にされないでしょうねえ…。あ、中学生処女太りせどらーharuなら年齢も合いますね。金八先生part1のごとくharuを妊娠させちゃって、haruの苦悩を喜ぶ倒錯オナニーってどうでしょ(笑)。

●まあ〜オナニー男子高校生をいじってしまったのも、「お笑い芸人」の臭いがしたからです。あやし外道も実は、「お笑い芸人」に憧れていた時期がありました(笑)。実際にコントみたいなこともしてましたし。結局、素質がないことに気が付いて、今に至りますがね(笑)。お笑い好きは今の土台になってますね(偉そうに言うなよw)。

●でも…「かに」って何?「かに」って?何のひねりもないやん!?「かに道楽」か何かにせえよ。単なる「かに」て。凄く深い意味があるのか!?名前の由来とか…いちいち聞きたくもないですね(笑)。

●改名を考えているようなんで…せどり息子、せどりチンコ、せんずりチンコのどれかにしなさい(笑)。それでは…再び放置プレイに戻ります(笑)。

【オナニーしながら上位進出!!驚異の男子高校生せどらーのせどりと性欲ブログ(笑)!?「たかが学生がせどりに参入!?」→人気blogランキング】→★オナニー男子高校生のランキングは21位です!★