【立場逆転!?七味VSフラニー因縁のレズビアン対決!!】

【女せどらーキャットファイト対決第2弾!!立場逆転!?七味VSフラニー因縁のレズビアン対決!!】

せどり界初のレズビアンコンビとして脚光を浴び、フラニーの男狂いハメまくり騒動(笑)により、愛情のもつれで解散してしまったレズコンビ…。その七味さんがついに、フラニーを抜いてベスト10入りしました。フラニーと訣別し、ブログでも活き活きとしてますもんね。

●フラニーにお留守番→おいてけぼりにされていた七味さんの苦悩がウソのような躍進ぶり。思うにブログタイトルの勝利でしょう。「道楽」「せどり」「錬金術」このキーワードは結構そそるものがありますね。どこでそんな高騰テクニック覚えたの七味さん!そんなに上手じゃないと思ってたのに、いきなりディープスロートフェラされたみたいで感激です(笑)!!思わずイカされてしまいました。

●七味さんには、当方のタイトルのアドバイスには従っていただけませんでしたが、タイトル作成のヒントになったと言っておいて下さい。ウソでもいいからそう言って下さい(笑)。ここだけの話です。ここだけの(笑)。

●早速コメントしておきました。『七味さん。本当のことを言いなさい!!「フラニー&七味コンビのメインは私だったのよっ!」と(笑)。そしてブログに書くのです。「フラニーざまあ見ろ!レズの恨みは怖いのよ!男に狂ってるあなたには興味はないわ。」と(笑)。それにしても…フラニーの陰に恥ずかしそうに隠れていた七味さんが、ここまで成長するなんて勃起ものですね(笑)。』

【七味さんやっぱりタイトルは重要ですね。でも1位になったら脱ぐって約束したよね(笑)→人気blogランキング】→★七味の錬金術のランキングは10位です!★

●さて、負けん気の強いフラニーは黙っていないでしょう。自分がメインでないと許さない性格です。自分が捨てた七味に逆転されて面白い訳がありません!!自分の男狂いが原因とは言え七味に対して逆襲してくることは違いありません!!

●【七味VSフラニーのレズビアン対決!】一緒にやってきたこのコンビがこうしてキャットファイトを見せてくれるだなんて…まるで夢のようです(笑)!!人気blogランキングでのオナニーオカズがまた一品増えましたね(笑)。

下剋上された気分はどうですかフラニー。まだ男に狂い続けるのですか?七味と復縁しますか(笑)→人気blogランキング】→★フラニー巡礼のランキングは12位です!★