【激撮スクープ!!ロリータ中学生せどらーharu再度復活!!】

【激撮スクープ!!ロリータ中学生せどらーharu再度復活!!まだ処女のようです(笑)!】

●あやし外道がロリータせどらーとして、以前から注目していたharuちゃんがこっそり復活しています(笑)。まさか…このあやし外道のストーカーから逃げられるとでも思ったのでしょうか!?haruちゃんのところなら…どこまでも追い掛けて行きますよ(笑)。

●今度はアメーバブログです。『中学生はダメよ!』というツッコミ対策のために…ママ付です(笑)。これで「中学生でも…ママのおてちゅだい!!」って逃げられますもんね!!

【ロリータ中学生せどらーharuの過去のあやし外道スクープ一覧(笑)】
★【消えたロリータ中学生せどりharu〜始めよう!せどり日誌】 2005年4月18日】 ★
★【女子中学生(15歳)ぽっちゃりロリせどらーharuたった1日だけ謎の復活!?2005年5月9日】 ★

●「中学生せどらーharuのプチせどり日記」といういかにも「サムのプチせどり」からパクったようなネーミング、そしていきなりのアフィリエイト…。玄人っぽいつくりは…以前あやし外道が指摘した「ロリータ中学生haruちゃんはネタなんじゃねえの!?疑惑」をより深めることになっています!?それともメインはママで、娘の中学生せどらーはダシなのか…!?

●ロリータ中学生せどらーharu本人が出てきて語って欲しいものです(笑)。弟子入りも認めますよ(笑)!!でも…ブックマークにこのあやし外道の【聖せどり女学院】が入っていないとはどういうことですか!?許しませんよ(笑)!!だからこうして3度目のネタにされるのです(笑)!

アメーバブログはますます女せどらーの巣窟になって来ましたね(笑)〜。女せどらーハーレム建設のために攻め甲斐があるってもんです。これからもロリータ中学生haruの胸の発育いやいや…処女喪失いやいや…せどりを見守っていこうじゃあーりませんか。すでにランキングにも参加していますよ。

【ぽっちゃり中学生ロリータせどらーharuの処女を守れ(笑)!!→悪い虫は追い払え(笑)!!でも…あやし外道のスートカーからは逃れられないよ(笑)→人気blogランキング】→★女子中学せどらーのランキングは98位です!★

【ようやくせどりパパ(享年33歳(笑))に憧れ!?ていたブログも出てきました(笑)】

せどりマシン改コメント】
僕はせどりパパさんのブログはとても読みやすくほぼ毎日みていたのですがつい最近ランキングからも消えてブログ自体も消えていました。僕には何があったかわかりませんがせどりパパさんには感謝しています。これからは第二のパパさんみたいなブログがでてくればいいと思います。

●何があったのか分からない!?…せどりパパ死亡ドキュメントは…あやし外道のブログを見なさい(笑)。

せどりパパは悪いことしたから、善良な人達に抹殺されちゃったのよ(笑)→人気blogランキング】→★せどりマシン改のランキングは82位です!★