せどり界【くまきち名称争奪戦】〜せどり対決せよ!!

【あやし外道また勉強不足!!せどグのくまきちと熊猫堂のくまきちを勘違い】←生き恥晒す(笑)

●当方はまたしても勉強不足で、せどグのくまきちさんと、熊猫堂のくまきちさんを勘違いしてしまいました。まったく勉強不足でどうしようもない愚鈍な奴です。といいつつ早速ネタにしました(笑)。

●でも…でもです。せどり界で同じ名称「くまきち」はややこしい!!どっちが本家のくまきちか直接対決して決着を着けよ!!せどり界に「くまきち」は2人も必要ないのです(笑)!正々堂々とせどり対決して負けた方は、くまきちの名称を名乗ることを禁じる!!っていうのはどうでしょう(笑)?もしくは負けた方が「くまきち2」「くまきチンコ」「鬼畜魔(きちくま)」といった格好悪い名称を名乗らなければならないとかいうのは(笑)?

●熊猫堂のくまきちさんは、<古本屋・熊猫堂日記>猫とせどりとオペラの日々というブログを書かれています。せどり歴13年!!リアル古書店!!それよりも気になるのが(笑)…にゃん子との熊猫獣姦エッチでしょうか(笑)。声楽課だからさぞ良いあえぎ声を出されるのでしょうね。にゃん子萌え〜。

●え!?熊猫堂くまきちさんはにゃん子と付き合ってるんでしょ?【…つきあい始めた頃から】?はやり…熊猫エッチ!?エッチの時の呼び名…これはくまきちという名称に愛着をもっていそうですね〜。しかも結構以前から使用していたようです…。くまきち名称対決でも強く主張出来そうですね。

【熊猫堂さんコメント抜粋2005年7月9日】
・大変嬉しかったのですが、多分別の「くまきちさん」とお間違えではないかと・・・(T−T)
ちなみに私の「くまきち」は、つきあい始めた頃からにゃん子に呼ばれているあだ名です。
せどり姫の件は完璧にだまされていたので、リアルタイムで読んでいたときはドキドキしておりました。有料携帯サーチも買う寸前だったりしました(汗)。

●一方、せどグのくまきちさんは、2004年8月からせどりグループでブログを書かれています。当方が参加した時にも気軽にお声を掛けていただきました。個人的にもメールいただきました。非常に感謝しております。そのうろ覚えが勘違いする原因となってしまいました(笑)。

【せどグくまきちさんコメント抜粋2004年8月1日】
くまきちといいます。セドリ歴は2年くらいですが、長くオークションでちんたーらと楽しんでいた。せどりMLに参加するまではのんびりやってましたが、刺激を頂いてちょっとがんばろーかなーと思ってます。

【せどグのくまきちさんメールより一部抜粋】
こんにちは、あやしげさん。せどグで日記を書いてますくまきちと申します。あやしげ堂さんのプログは、いつも楽しく拝見しております。それでは、日記の更新、楽しみにしております。

●ネットでのくまきち使用はせどグくまきちさんの方が先になるのでしょうか?争点は、どちらが長期間「くまきち」を使用しているか?どれだけ多数の人に「くまきち」が浸透しているか?また本人の愛着度もあるでしょう。ここは直接対決で、どちらが正統な「くまきち」を名乗るのか争奪戦をしていただきたいものです。「どちらもくまきち」で行きましょう♪といった玉虫色の決着は許されませんよ(笑)。

【熊猫堂くまきちとにゃん子はどういう関係→獣姦オペラファック関係!?バター猫も交えての3P!?猫の舌がザラザラしてグッド?→人気blogランキング】→★熊猫堂のランキングは30位です!★