【こんにちは!ブログホームレスのあやし外道ですっ。】

●「ブログホームレスになったので、居候先を探して、あちこち訪問していま〜す♪」ってここは元・自宅だから別に挨拶しなくていいんだよっ(ひとりツッコミ)。

●でもまあ、ランキングポイント加算されないんで空き家状態ですけどね。あと数日でポイントがゼロになるからランキングからは消滅するのかな。もうヤケクソではまぞう使っちゃおう(笑)ミッチも使ってたし♪

             

こじき大百科―にっぽん全国ホームレス大調査

こじき大百科―にっぽん全国ホームレス大調査

●↑言ってみれば…今はこんな状態かな。ってイメージ悪いじゃねえか(笑)!これじゃ居候させてもらえないよ(笑)〜。ってはまぞう結構面白いな…。

●いや〜ブログホームレス生活もいまのところは快適です。ランキング気にしなくていいし、誰も試したことのない試みだし。ただこのブログがランキングから消えて、ミッチの家賃・現物支給が厳しくなったらギブアップ!かな(笑)〜?

【早くも変更?】

●ブログホームレスはイメージが悪いね(笑)…。それなら、弟子ミッチのブログを空母基地として、あやし外道が他ブログへの特攻隊・魚雷攻撃作戦を展開します(笑)!ということにしましょう。

●人気blogランキングは細かなルールが多すぎます!!それでもブログで生き延びますよ(笑)。