【空母ミッチから飛び立ち→ピンポンダッシュから帰宅(笑)】

●空母からの奇襲魚雷攻撃から、ピンポンダシュに変更となりました(笑)。

ピンポンダッシュ 飯塚健冒険記

ピンポンダッシュ 飯塚健冒険記

●ピンポンダッシュとは…
よその家の呼鈴を「ピンポ〜ン」と押し、人が出てくる前にダッシュで逃げるイタズラ。分別ある大人がやってはいけない。もちろん子供も。

●これのブログ版ですね(笑)。…ブログでは色々と自分のアイデアで遊べるのが楽しい。ブログナンパ、ブログセクハラ、ブログストーカー、ブログエッチ、ブログワイドショー、そしてブログピンポンダッシュ(笑)。

●本当はブログエッチのあと、ブログ同士の結婚式、ブログ子育てまで妄想して考えていました(笑)。かおりんストーカーの時ですけどね。

●といいつつこのブログがランキングから消えるのもあと数日ですかね…。ポイントは加算されないので、ただ安楽死を待つだけです(笑)…。本当のブログホームレスになってしまいます。ミッチとこに居候するつもりですけど…。