なんか微妙にランキング上がっていません!?

【元・自宅にピンポンダッシュ!!(笑)】

●なんでかな〜。一時期180まで落ちたのに、微妙にポイント加算されていますね…。って話しかけても誰もいません(笑)。「屁をしてもひとり」状態。

●実験にご協力を→人気ブログランキング

●確かにポイント加算されていますね…。今さらペナルティが解かれたのでしょうか。うーむ困った。新しいブログに住処を決めたというのに…。物件が空き家になってしまいましたね。となると…。この物件(ブログ)を賃貸にしてブログ大家さんにでもなろうかな(笑)?

【お知らせ】
●このブログに住んでくれる女子高生を募集しています(笑)。Dカップ以上で少しエッチな子がいいです(笑)。…って来ねえよ!!困ったなあ。聖せどり女学院関係で仕掛けるか…。

●とにかくこのスペースも有効活用したいので、何かいいアイデアが出てくることを期待しますか。
・誰もやっていない画期的な取り組み。
・新しい有望な人材発掘ブログ?
・など、せどらー関係でこのブログをどうにか役立てたいと思っています。

全国女子高生制服図鑑 出会い編

全国女子高生制服図鑑 出会い編