【実験にご協力ありがとうございました。ブログ生きてます(笑)。】

あやし外道【聖せどり女学院オープンキャンパス・体験学習!!の野望】

●最近、あやし外道は【女せどらーハーレム帝国建設の野望】を忘れているのではないか!!と指摘があった訳ではありませんが、自分で指摘してみました(笑)。ちとせは社長とブックオフでの大量買い占めにハマってるし、かおりんは彼氏と突如発情監禁プレイでハメハメ旅行に行くし、フラニーと七味は草葬堂(無理矢理そうしきどう!?と読む)でレズビアン+3Pやってるし、聖せどり女学院のドラミちゃんはネカマだったし(笑)、これでは、あやし外道は女せどらーのかやの外ではないですか(笑)。

●ピエロのままでじっとしている訳には行かないので、この空きブログを使って【女せどらー囲い込み計画(笑)!!】知名度をアップさせたいという初心者女せどらーにこのブログを無料貸出しようかなと。50位以下の女せどらーでもこのスペースを使って自己アピールすればいいんです。原稿書いてくれたら、掲載します。つまり…【聖せどり女学院体験入学】です。体験挿入じゃないですよ(笑)。聖せどり女学院版オープンキャンパス(笑)!!

●このブログで自己紹介等して、自分のブログの認知度を上げたい人。
●このブログをそのまま乗っ取りたい人。
●初心者で、てっとりはやく名前を覚えてもらいたい人!
●自薦・他薦どちらでも構いません。このスペースを自由に使って下さい。
●現在のブログのランキング、せどり技術一切問いません!!
●寄稿・ブログ独占・ブログに関して、なんでもありです(笑)。
是非、応募して下さい!!ってブログで発表しても絶対に反応はないんだな(笑)。ここで告知して、あとはピンポンダッシュがてら、「聖せどり女学院に記事書きませんか!?」ってスカウトするしかないかな?なにしろ、このままでは、【女せどらーハーレム帝国】存亡の危機なのです(笑)。
応募は、damoto1011@hotmail.comまで。

ネカマは絶対に禁止です(笑)。
※ドラミちゃん。決して名前を変えて応募しないで下さい。

●聖せどり女学院オープンキャンパス!?誰も応募しねえよ(笑)という人→人気ブログランキング

●空き室利用の一環で、「せどり2」へ…。素行の悪さで、承認アウトもありか!?はてなで、もうひとつブログを持つのは抵抗があったんだけどね…。これならそれもクリアと(笑)。