【あれ…?何で?親子丼がダメだった(笑)!?またしても〜怒】

●今、気が付いてランクダウンの理由がよくわからないのですが…。あやし外道お決まりのパターンですかね(笑)。う〜ん。書き込みでは7/16以外に思い当たる点はないんですが!?これでポイント加算されないともうダメでしょうね。「祝長寿ブログ!!」と言ったその直後なんですけど(笑)?原因不明のリタイアですねえ…。さて、どうしましょう!?正直なところ、このブログからは撤退したくないのですが…。

●それにしても…どこが長寿ブログやねん!こういう仕打ちは毎度ながらブルーになる(笑)。これは…学習能力の想定範囲を超えていますね。ポイント加算されるかどうかによってはこのブログが生き残れるかどうかの瀬戸際です…。次はFC2ブログか?って言ってる場合かよ(笑)。くっそー!!

【女子中学生haruネタが命取りか!?絶対絶命のあやし外道(笑)。またもポイント剥奪&追放!?→人気blogランキング】→★あやし外道のランキングは19位です!★

【非常に悲しいお知らせです(笑)】
●1ヶ月以上のお付き合いでしたが、このブログともお別れしなければなりません(笑)。単にポイントの剥奪ではなく、ポイント加算されてません。以前のアメブロと同じ仕打ちです。また5回目の挑戦が待っています…。今後の予定として、ミッチとこにしばらく居候(寄稿)して、新たなブログの方向を打ち出すしかありません。

【ミッチブログに書き込み】
あ〜やられましたね…。ポイント加算されてないや。正直、丸くなりつつあったんですが、ミッチとひっそりさんの応援があったんで、自粛していた親子丼ネタに踏み込んだのがいかなかったか(笑)。アメーバと同じで消えていく運命です。このブログ(ミッチのブログ)使わなくなったら、譲り受けますよ(笑)。その時のためのスーパーサブだったんだもん。でもミッチのソロを邪魔できないんで、一時期ここを借りてまた新たなブログ探しますよ(笑)。

●安定期に入ったので、のほほんとブロクして行こうと思っていたのですが、周り(ひっそりさん)がそれを許してくれず(笑)、抑えていた表現を自粛なしで書いたのが原因でしたね。女子中学生襲撃予告と判断されたのでしょうか(笑)!?ギャグやちゅうのに(笑)。しかも山崎拓というイメージキャラを使ってのパロディでんがな。ランキングから抹殺されるような内容と違いまっせ!!今回は納得行かないですね。かおりんの時のエロ画像とは全然違うんですから、人気blogランキングは度量狭すぎる!!

●ミッチは提供したブログが無駄だと怒ってましたけど、こういう不測の事態の時のために、【せどレンジャー】をひっそり下位に残して置いて、いざという時に復活させるつもりだったのですよ!!最初から飼い殺しのつもりはなかったし、3度あることは4度あるってことで(笑)。

●とにかくこのブログでは最終回になります。加算されない抹殺されたランキングにこれ以上書き込んでも意味がありません(笑)。ミッチブログにしばらく居候しますので、そちらで応援して下さい…。

★ついに4回目の削除!!あやし外道が一時期身を寄せる(居候する)ミッチの日記★