【人気blogランキングに脅威の新人求む!!】

●最近めっきり寂しい人気blogランキング。掲示板による晒し、攻撃、100円本せどりの価格破壊など要因はあるでしょうが、最近の人気blogランキングの活気は実に寂しい限りです。こんな状況でいいのでしょうか…。

●叩かれてもいいから、面白い人材出てこないかな〜。男せどらー女せどらー問いません。ランキングに入っても何のメリットもない…。いやそう言われると言い返す言葉もありませんが(笑)…。なんとか盛り上げたいですよね…。

●某掲示板から「悪の刺客」がやって来ないかな(笑)。ランキングに「悪の刺客」代表みたいな。次々刺客が送り込まれてくる!!みたいな。そういうせどり虎の穴みたいな(笑)…。

【かぴぱら堂・毎月恒例の自らの売上晒し大会】

●かぴぱら堂さんことのブログにもコメント書きましたけど、自分がせどりを始めた時から考えると…「せどりノウハウ(情報起業家の渥美ひろと他)」「携帯せどり」「女せどらー出現」「せどりブログ&ランキング」これのすべて全くの想定外の出来事でした…。ブログ自体がありませんでしたしね(笑)。こうして毎日書き込みするなんて考えたことなかったですよ。掲示板はあったけど、書き込みしようとは思いませんでしたし…。

●アマゾンが古本を売ることすら想定外でした(笑)。こうして見ると、ずっと同じことやってるように見えて、新しく出てきたものに対して自分なりに変化をしていってるみたいですね。渥美ひろとのように先を読む能力はなさそうなので(笑)、起こった出来事に対してどう対処するかというのが、どうやら自分なりの生き方のようです。

●携帯検索関しては完全に先を読み違えました。「あんなの流行る訳がない!!」と断言していたにも関わらず、携帯検索全盛時代に突入してしまいました(笑)。やむなく人より遅れて携帯検索に参入です。確かにせどりというものを通して見てもこの数年は激動の時代だったと思いますね〜。これからも先を読み違えるでしょう(笑)。その時はこっそり軌道修正しますから、ツッこまないで下さいね(笑)。

せどり薄利多売王かぴぱら堂!!1ヶ月に1000册販売達成!!【毎月恒例の売上高公開】→人気blogランキング】→★かぴぱら堂はランキングの7位!です★

●結構来ましたタレコミ等の直メール。返事は必ず出しますので…お待ち下さい。いや、本当に教えてもらうことの方が多いです。やっぱり個人対個人が素を出せますよね。

せどり情報のタレコミ、弟子入り志願等、直接のメールもお待ちしております。精度の高い情報は採用させていただきますし、掲示板で知り合うよりも直接メールのやり取りをする方が何倍も役に立つことが多いです。非常に勉強になると思いますのでよろしくお願いいたします。
【あやし外道へのチクリ・タレコミ情報・弟子入り・せどり情報交換の直接メールアドレスはコチラから!!】