【生きた屍(ダンナ)のあやつり人形遣い&腹話術師】まっつん晒し上げ

【人気blogランキング、せどりグループのブログが掲示板で晒される事件が多発(笑)!!】
せどりパパの一件以来、人気blogランキング、せどりグループのブログが標的にされ、晒されることが増え、ブロガーの士気に影響を与えているような気がします(笑)。晒されたらどうしよう(涙)〜という気持ちが、ブロガーの士気に影響を与えているものと思われます。書き込みが減り、スリ寄り体質になって、言葉を選んで書いていてはブログが萎縮したものになってしまいます!ランキング内晒し(笑)を生業としているあやし外道も活発なブログを期待しています。

●先日、【生きた屍(ダンナ)のあやつり人形遣い&腹話術師】のまっつんも晒しの洗礼を受けることになってしまっいました。でも言ってみればブロガーである限り晒されることは、避けて通れないものだと思います。打たれ強く逞しく育って欲しいものです。「うん、そうだね!」とダンナも腹話術師経由でそう言っています(笑)。

【まっつんも掲示板で晒しの洗礼!!ショックでリビングデッドの旦那も起きあがる(笑)!?→人気blogランキング】→★まっつんのパッツン×2はランキングの11位!★

アメーバブログ!!かなり長期すぎるぞ!メンテナンス!ランキングに影響大】
現在アメーバブログがやけに長期なメンテナンスを実行中。
【7月2日(土)午前0時 → 7月4日(月)午前8時】ということです。こんなに長期のメンテナンスは見たことがありません。かおりん、まっつん、モモさん、りぃさん等の女せどらーの多数がアメブロ参加者のため非常に寂しいです。かおりんが動けないうちに、【キャットファイトライバルちとせ】にランキング逆転されました(笑)。ランカーの女せどらーの方はこの土日は動けないと思いますが、ネタを貯め置きして、耐えて下さい。応援しております。

アメブロメンテナンス中!かおりんがちとせに逆転を許す!!ちとせはタイに高飛び計画!エイズ持ち込みは禁止ですよ(笑)!→人気blogランキング】→★タイに高飛びちとせはランキングの2位!です!★

【タレコミ情報募集&弟子入り・個人メール歓迎のお知らせ】
●最近、あやし外道にはタレコミ、弟子入り志願等で直接のメールが増えました。せどらー同士の個人的な繋がりも重視しおりますので歓迎です。また礼儀として、個人でのやりとりは晒さないことになっておりますので、安心です。弟子は、女せどらーストーカー攻撃の免除となりますので、お守りにもなります(笑)。

せどり情報のタレコミ、弟子入り志願等、直接のメールもお待ちしております。精度の高い情報は採用させていただきますし、掲示板で知り合うよりも直接メールのやり取りをする方が何倍も役に立つことが多いです。非常に勉強になると思いますのでよろしくお願いいたします。
【あやし外道へのチクリ・タレコミ情報・弟子入り・せどり情報交換の直接メールアドレスはコチラから!!】