★【かおりんVSちとせ】女せどらー頂上対決!キャットファイトに萌え

★女せどらー頂上対決!キャットファイトに萌え萌え!【かおりんVSちとせ】

OLかおりん25歳。ちらりと、ちとせにライバル心を燃やす!!「せどりの女王」頂上対決!
「OLはOLでもお気楽一般職OLじゃないのっ。私は男性と対等に働く総合職よ!プーのちとせと一緒にしないで(笑)!!三十路超えには負けないわ(笑)!」

【OLかおりんコメント6月22日】
…ただ本業が忙しくてなかなか仕入れに行けないんです。なにせ帰宅が23時過ぎているので、ブックオフは閉まっちゃってるんですよね(涙)。それに体力的にも平日に仕入れに行くのは厳しい状況です。
このあたりが、兼業せどらーの辛いところですね。かおりんが9−5時で帰れる一般職OLだったら思いっきりせどりができるんですけどね。仕方ないです。やはり本業が一番大切ですし。あくまでかおりんの中ではせどりは「お小遣い稼ぎ」という位置づけなので、あまり考え過ぎないで、できる範囲でやっていきたいと思います。

かおりんコメントは…専業せどらー・ちとせへの当てつけでしょうか(笑)。
せどりは本業(総合職)の片手間なのよ!せどりで独立とかせどり会社員とか言ってるちとせとは違うの!!」「彼氏のレベルも違うわよ!」「ちとせの彼氏は売れないフリーライター。つまりプーよね(笑)。かおりんの彼氏は一流会社勤務のエリートなんだから!!」「将来も彼氏の収入が充分なんで〜結婚したらセレブな専業主婦になるの!」「プーの彼氏と共働きで将来不安のちとせとは一緒にしないでちょうだい(笑)!!」

●というかおりんの心の叫びをあやし外道はキャッチしました(笑)。かおりんから、ライバルちとせへの激しいまでの宣戦布告発言(笑)!女せどらーキャットファイト専門家(笑)のあやし外道が実況していきます。ファイト中にちとせ(巨乳Dカップ)のおっぱいポロリもあるかもよ(笑)!!

【OLかおりん25歳がライバルちとせに厳しい一発!!せどりができない苛立ち!?それともあの日(笑)!?→人気blogランキング】→★OLかおりん25歳はランキングの2位です!!★

●説教系せどらー「せどり最終形」最終的にはどうなる!?

せどりパパなきあと、人気blogグランキングでの説教系はタブーとなっています(笑)。【せどり総会屋】はキャリアが長いせどらーが多いので、知ったかぶりの説教臭いブログは攻撃対象になってしまうのです(笑)。パパが消え、リュウドットコムも擦り寄り主義化で説教がなくなってしまいました。ニートくんは、ニート相手にしか説教できません(笑)。ここは、説教系せどらー代表として「せどり最終形」さんに出てきてもらいましょう。

●最終形さんは、無駄な説教だけでなく、中には役に立つ情報もあることも付け足しておきます。ただ時々出てくる説教臭さと、突然異変!?のアフィリエイトが中途半端さを醸し出しています(笑)。「なんで突然あきたこまち?」「なんで突然リアル副業情報!?」

せどり最終形コメント】
・なぜなら、新規参入組のせどらーと呼ばれる人が増えているから。
せどり最終形コメント〜数日後】
せどりをする上で、私は草莽堂さんのやり方を真似たりしてます(笑)

●なんのことはない。自らが新規参入組だったようです(笑)。

せどり最終形が主張するせどりマナー五箇条】
1.人のカゴから商品を取らない
2.他のお客さんの通行の妨げをしない
3.一度見た本は、元の棚に戻しておく
4.買うかどうか分からない本を先にかごに入れない
1.せどりをする上で最低限の身だしなみを(笑)

【あやし外道の・反せどりマナー五箇条(笑)】
【1】隙あらば、人のカゴもチェック(笑)!
マナーなど、あやし外道全然守っていません(笑)。…ブックオフで数時間放置されているカゴから思わず1冊拝借したことがあります(笑)。でも価格暴落して数ヶ月売れてませんorz
【2】携帯検索でしゃがみ込み、本一杯のカゴで通行の妨げに…なってるかも知れません(笑)。通行人が障害物をよけるのに足を伸ばすのはいい運動です。
【3】一度見た本は、一番近いところに戻しておく。元に戻すのはブックオフバイトの仕事です(笑)。
【4】買うかどうか分からない本は、とりあえず先にカゴに入れて、まとめて検索します(笑)。だって楽でしょ(笑)。
【5】身だしなみはかおりんに任せて、着の身着のままでブックオフをハシゴして彷徨い歩きます(笑)。

●あれ、逆にあやし外道の図々しさがせどりパパっぽくなってない!?これはいけません(笑)。ネタですよネタ…。でも、ちょっと真実(笑)。

【説教系せどらー最終形!!説教臭さがせどりパパっぽいと思ったら!?あやし外道が図々しいせどりパパっぽかった!?…ネタです許して下さい(笑)。→人気blogランキング】→★せどりノウハウ最終形はランキングの11位です!!★