●あやし外道のひっそり知らずorz(反省)

【あやし外道のひっそり知らずorz(反省)…ひっそりさんのこと何も知らなかった(笑)事実が発覚!!】

●実にお恥ずかしい…。完全にblogランキング上位&女せどらー偏重でものごとを考えるクセがついておりました(笑)。実は、ひっそりさんのことは何も知らなかったことに今気が付きました(笑)。今までひっそりさんに「コラ!ひっそり」なんて言えたのも…何も知らなかったからです(笑)!!お許し下さい。もう一度反省orz。

●弟子入りだなんて…実はひっそりさんにからかわれていたんだな〜って今気が付きました(笑)。じっくりとブログ読ませていただきますね〜。読み応えあるんで…。

【舐めた口を利いたあやし外道!?ひっそりさんに撲殺(殺人未遂)される!?→人気blogランキング】→★ひっそりせどりはランキング…撤退!!★先日撤退されたそうです。残念ですね〜。

●ガセネタのたままさん。名誉挽回!せどりシークレットセミナーの情報をリーク。ここでは詳しくは述べられませんが、かなり精度の高い情報でした。当方の妄想の裏付けになる情報でした。

【人柱では終わらない(笑)!?たままの復讐逆襲リターン情報!?→人気blogランキング】→★たままはランキング25位です!!★先日撤退されたそうです。残念ですね〜。

●まっつんの決意表明!!今後のネタの方向性固まる!?ちんちん固くなる(笑)?実は何も考えてなかったり…?

【まっつんをストーカーする決意!?ついにあれをネタにするのか!!→人気blogランキング】→★まっつんのパッツン×2はランキングの10位です!!★