★まっつんをストーカーするか…あやし外道さらに深刻に悩む(笑)!!

【まっつんをストーカーするか…あやし外道さらに深刻に悩む(笑)!!】

●先日、まっつんから「私のことは遊びやったんですか〜」で、【外道様に弄っていただけるか、否かで全てが決まるって…恐るべしあやし外道効果!!】ということで、一度封印した妄想ネタを再び復活させるかどうか悩んでいます(笑)…。封印した理由は、「生ける屍の旦那」をネタにしていいのか!?ということ。あやし外道がネタにするからには、当然、旦那のことも面白おかしくネタにして書くに決まってます(笑)!!タブーに触れないのは、あやし外道じゃない(笑)。

●ただね、同じタブーでも、より強大な相手に対して、ゲリラ的にタブーに挑戦するのは全然構わないんです(笑)。でもね、弱者に対するタブーは同じ位置付けじゃないと思うんです。まっつんブログでも分かるように、重度な病気の旦那をギャグのネタにしてしまうと、「外道にもとる」んじゃないか!?と思ったんで、以前途中まで企画していたネタを中止にした経緯があります(笑)。下手すると、虐め、残酷ショーになっちゃう。かと言って、旦那をネタにしないような中途半端なストーカー行為ならしない方がいい(笑)。

●まっつんって旦那のこと自虐ネタにして、ブログでは底抜けに明るく振る舞っているけど、実際に旦那のことをギャグでネタにしたら、もの凄く深く傷付けてしまうかも知れない…と思うと、ストーカーネタは封印するしかないな。ということになったんです(笑)。まっつんをストーカーするには、旦那は主要キャラとして美味しいギャグの対象になります(笑)。まっつんはそれでもいいんですか!?と。それを知りたいんですよね。その確認が出来ない段階でやっぱり勝手に旦那をネタにできないですよ(笑)。

【まっつん、外道に「遊びでバイブ(!?)で弄ばれた」と激白!?それには深い理由があるんです!!→人気blogランキング】→★まっつんのパッツン×2はランキングの10位です!!★

●昨日、たままさんにガセネタ掴まされてしまいました(笑)。でも間違いが真実ではないか!?と思っています。人気blogランキング削除3大タブーですのでこのブログではあまり触れられません(笑)。詳しくはたままさんのブログで。

せどりで副収入!たままの古本ぶろぐより】
ひろとさんが新しいせどりツールを開発したご様子。
このツールの開発者は山中善昭さんという方ですので訂正させていただきます。

【ガセネタのお詫びに自らが人柱に!?飛んで火に入る!たままかな。→人気blogランキング】→★たままの古本ぶろぐはランキングの32位です!!★

【一行とばし記事】
せどりパパ以降、裏社会【せどり総会屋】の人気ランキング・せどグ介入攻撃でブロガー戦々恐々。