【あれれ!?攻撃対象だったせどりの奥様がダウンですね…?】

●ランキング管理人の判断でしょうか?ランキング沈んでいますね…。やっぱり不正(異常な)投票ということで、無効!っていうことになったんでしょうか。5位でその気になっていたせどり奥様は弄ばれたって感じですよね…。過熱しすぎるとヤバイってことですか…急上昇するランキングって必ず何かペナルティ受けるような気がします…。

【本人は結構乗り気で5位とか言ってたのに…!?ランキング管理人は不正とみなした?→人気blogランキング】→★せどりの奥様はランキングの45位です!!★

リュウドットコム!!神様に擦り擦り寄る寄る擦り寄る寄る(笑)!!攻撃の標的を交わす意図!?】

リュウドットコムが最近、密かに路線変更をしています(笑)。人気blogランキングで他のせどらーを持ち上げたり、一時期のせどりサイボーグ路線をひた隠す動きに不気味さを感じるのはあやし外道だけでしょうか!?拡大路線も落ち着き、守りに入っているのでしょうか!?でも、その一方で合資会社の東京進出を企てているのだから、おそらく水面下で戦略も上手く進んでいるのでしょう…。

せどりパパ事件以来、売れた本の紹介が止まっている気がするのですが(笑)、偶然でしょうか…。あの路線はせどりパパの叩かれた要因のひとつですから、続けるには勇気がいりますからね。路線的にせどりパパに近かったリュウドットコムが意識しないはずがないです。まあ、人気blogランキングも発言ひとつで攻撃の対象となる時代に突入してしまいましたからね…。

●数字を書いたら突っ込まれ、マナーを書いたら突っ込まれ、合資会社を書いたら突っ込まれ…。見えざる力が働いたりして、お互いになかなかせどりブログ運営も大変ですよね(笑)。リュウドットコムブログの今後の方向性に注目です。最強宣言の時のリュウが一番輝いていましたよ(笑)。

せどりパパの影響の余波はここにも!?売れた本の晒しはどうなった!?→人気blogランキング】→★リュウドットコムはランキングの4位です!!★

【ひっそり大物社長!?すでに会社経営者のひっそりさん!!でもむっつりスケベ(笑)!】

●ふと、最近注目のひっそりさんを見てると…。ひっそり自己紹介がなされていました。堂々とされてるってば。

【ひっそり自己紹介】
関西在住30代凸。ソフトウェア開発の会社を経営していますのでコンピュータ関係のお宝本は詳しいのですが、BOってあまりこのジャンルの良書がないですね。そもそも仕事絡みの良書を手放す人がそんなにいるとは思えないですし・・・。なんにでも興味を示してしまうタイプなので先走って古物商も取ってしまいました(笑)。

せどりで起業、起業とかいう中で、すでに【ソフトウェア開発の会社を経営】ですよ。もう一回言います【会社を経営】。たんなるむっつりスケベではなかったのですね。済みません…ひっそり社長さん。

●でも、ひっそりさんのむっつりスケベさが滲み出てますよね〜。凸はポコチンを連想しますし(ポコチンて)。でも男を凸を書く人っていないですよね。♂なら時々見るけど。とすると…星子ねえちゃんは凹ですか(笑)。凹凸で合体するわけですね!!ひっそりさん(笑)。それに先走りですって…。凸が先走りですよ!!

●なんてこと【ソフトウェア開発の会社を経営】している偉い方に社会不適応者の分際で言っていいのでしょうか(笑)?ブログの世界だから許されるのです(笑)。実社会で面と向かっては言えません。むっつりスケベだなんて(笑)。

【ひっそりさんは単なるむっつりスケベではなかった!?すでに会社経営者ですよ→人気blogランキング】→★ひっそりせどりはランキングの…あれ!どこ??★見当たらない?撤退しちゃったの?

【最新情報!!】あの方の情報が入りました!!となりのアンテナの○○追求ブログに疑惑を書いています。
【まっつんからもラブコール!?】あれ〜【まっつんの顔出し】見てない。モデル時代の写真見せて見せて。見たら、【まっつんに顔出し】します(笑)。by顔面シャワー