あやし外道に逆ストーカー行為!?【恐怖の躁鬱キャラクター!七海】

あやし外道に逆ストーカー行為!?【恐怖の躁鬱キャラクター!バイブレーター七海】

【七海の初日のコメント【躁】】
オークションランキングで上位7位までのブログに毎日訪問しています。最近はまっているのは『あやし外道』さんのブログいつかは、このブログをいじってもらうのが夢だったり!今からのブログですがどうぞよろしくですー。小声でいってみました^^;

●初っ鼻から、あやし外道にラブコール!って本心かよ(笑)?売名行為なら「お仕置き」しちゃいますよ(笑)!そして、当方からの「自力で上がってこいと。」のコメントには鬱な恨み節…なにやら野心ありげの七海です。結構正体不明で恐れおののいています。ちんちん噛みちぎられそうです…。

【七海コメント1日目【躁】】
いらっしゃいませ!ようこそいらっしゃいました!!!(笑コメントいただけるなんて^^なんて、光栄なんでしょうスリーサイズ〜?水着審査?う〜ん。なかなか言ってくれますね(笑)まぁ、ぷちせどらーぐらいになったら好評しますか(笑

【七海コメント2日目【鬱】】
さてさて、今日はPC立ち上げてすぐに「あやし外道」さんのブログにお邪魔してきました。
記事の確認です・・・そうですか。。。自力ですか。。。了解いたしました。自分の力で這い上がろうと思います。はい。で、いつかは「あやし外道」ではなく「あやうし外道」さんになっていただきましょう(笑)

●…怖くなってきました(笑)。新たな女王様キャラクターでしょうか…。逆ストーカーに逆脅迫。新人とは思えないこの言動…。ななみん躁鬱激しく少し怖かったりします。こういうキャラは初めてですね〜。あやし外道に躁鬱キャラで煽りをかます→攻撃的?な女せどらー。闘う女せどらーななみん堂!!ななみん堂こそ、【あやし外道VSななみん堂】負けたらレイプに相応しいのかも知れません(笑)。

【七海コメント】
さてさて、あやし外道さんがスリーサイズなんていってますがそれなんですか?(笑)
水着審査・・・七海の辞書には水着という言葉はありませんです。

●七海さん!このような言動ではランキング上位に上がれませんよ。女せどらーランキング上昇のコツは、男せどらーを勃起させるか、勃起させないか?それで決まると断言しておきます(笑)。スリーサイズはぷちせどらーになったら公表するそうです。その前にプチせどらーの定義を…。そもそもぷちぷちせどらーってあのぷちぷちと思ったら、プチ×2のことだったのですね。もう【躁鬱せどらー悩みん堂】でいいんじゃないの〜?可愛げが欲しいです。胸チラ見せるとか何かないんですかい?

●躁鬱キャラを使い分けているのか、謎があまりに多い七海さん。当方が取り上げるにはもうちょっとと情報が欲しいですよ。これ以上鬱になったらいけないと思ってしまいましたよ。また載っていませんでしたね!!とか逆ストーカーされるかも。かなりの田舎に住んでいるようなのですが…。よっぴーさんとはお友達なの?微妙に息の合った、謎のコンビですよね〜。年齢不詳はダメっすよ。

【七海コメント】
そのあと、自宅にあった子供のおもちゃ、パソコン関係の本。DVD、TVゲームのソフトや、本体。なんて、いらないものだらけなんだ・・・

●読む進めてみると。どうやら七海は単に気分屋さんのようですね!?どうやら躁と鬱が繰り返されているようです。なるほど〜躁の時には娼婦のようなエッチ、鬱の時には聖女のようなエッチでWでお得かも!?二重人格で時には可愛く、時には怖い七海です。この紹介でランキングがあがったらいいですね。鬱の時は、無理してブログ書かなくても大丈夫ですから。自宅に子供のおもちゃ!?ってことは奥様かな?スリーサイズどころか堂々と【中出し】してるんじゃん!?どうやら、子供のおもちゃは必要なくても、大人のおもちゃは必要なようです(妄想:笑)。別名【バイブレーター七海】と命名させていただきます!! 【あやし外道VSななみん堂】負けたらレイプで勝負やりますか〜!?

●数少ない情報の中から、ネタにするのに相当に苦労しましたが(笑)。かなりボランティアです(ゲッソリ)…。これで躁になっていただければ幸いです(なるかよ!)。また何かでお返しして下さいね…。

【躁鬱キャラクターがキモ可愛い!?正体不明の七海はバイブ好き(笑)→人気blogランキング】→★ななみん堂の七海はランキングの39位です!!★