【新人女せどらーは必見!人気blogランキング参入の心得2005】

●前回、女せどらーの増加に喜び、あやし外道のハーレム帝国建設に一歩近づいた!!とほくそ笑んでおりました(笑)が…ブログで「まずは自力で上がって来なさい。」とは言ったものの…女せどらーが上位に上がってくるまでムスコが我慢できなくなりました(笑)。早速!仔羊に襲いかかる狼と化しております(ガルルル…)。

せどり始めました〜OL兼業せどらーの記録。6/22開始。】
●なんと!ヤスちゃんは、せどり初めてから6日!…今のうちに洗脳してしまいましょう(笑)。『ハイッあやし外道の弟子になる。あやし外道は偉大です。あやし外道を愛します(笑)。』ハイッ!これの繰り返し〜♪ハイッハイッハイッ(徹夜明けで妙なテンション♪)。

●今後の展開として、もうちょっと27歳の女の子(?)らしいブログを期待!!テンプレートとか工夫して欲しいな。早速【あやし外道】がコメントを入れたら、アンテナにも入れてくれました!(ジーン)。これはあやし外道のムスコともども受け入れたということです(笑)!!隙間からムスコねじ込んでいきますからねっ。

●兼業はかなり忙しいOLをされているようです…。営業関係でしょうか?
「なんとかプリンター、人からいただけました。」
↑ムムムッ早速オトコか!?ヤスちゃんおねだり上手ですね(笑)〜。女の武器を上手く使います。もう妄想ですでにイキそうになってきました。タマキンせり上がってます(笑)。

●あと、ヤスちゃんのアンテナ見ていたら、見事に男せどらーばかりですね〜。「これはいけませんbyせどりパパ」(笑)。順序として、上位には女せどらーの大先輩が何人もいるのですから、最初に無視してしまっては、これから後、総スカンを食らっちゃいますよ!!最初が肝心です。女の恨みは怖いんだから…。男せどらーに媚びている印象は絶対に良くないですっ。あ゛ぁ〜【ひっそりせどり】やっぱりひっそりアンテナに入ってる(笑)。

●今回はあやし外道が仲介をしてあげますから、かおりん、ちとせ、星子ねえちゃん、フラニー&七味には女せどらーの先輩として是非挨拶しなさい。その方が絶対にヤスちゃんの今後のためになりますって。ランキングに入ってきて挨拶しないと、ちとせにヤキ入れられますよ。かおりんに「何様のつもりッ!!」って言われますよ。星子ねえちゃんに無視されますよ。フラニーがいなくて寂しいレズビアン七味にレズられますよ(笑)!!注意して下さいね!

●まっつん、ななこ、モモさんにも出来れば挨拶した方がいい。奥様せどり、ミホミホ、ななみん堂には別にあいさつしなくていいです(笑)。ヤスちゃんにお任せします。女せどらー同士の繋がりっていうのもあると思いますんで、自らコメント欄に書き込んでみてはどうでしょうか。先輩として優しく答えてくれると思いますよ。【女せどらー参入の心得2005】をわかったっていただけたしょうか!?上記の女せどらーは全員、あやし外道のハーレム帝国建設のメンバーですから(妄想)何か問題があったら、あやし外道が相談に乗りますよ。ハイッハイッハイッ♪

せどりを初めて6日!!OL兼業せどらーヤスちゃんに心得伝授!と妄想(笑)→人気blogランキング】→★ヤスちゃんはランキングの33位です!!★