【せどりパパの次の獲物はせどり奥様のせどり日記!?】

●いました。せどり奥様(獲物)が。これはいけません(笑)。すでに奥様にランキング操作攻撃が敢行されております。なんとすでにランキングは第7位。さらに上昇中です。大技「クラスの嫌いな奴を学級委員にしよう」攻撃で精神的ダメージを与え、その後も攻撃の手を緩めることなく、コメント欄に「あんた狙われてるよ」とコメント連発でせどり奥様を煽っております…。ほとんどプロ野球オールスター投票での元ヤクルトの川崎状態(笑)。このままでは奥様自らランキング辞退!?そうなると、そくささと退散…恐るべし!!といったところでしょうか(笑)。

●奥様のせどり日記のこの部分が刺激した模様です…。これはいけません(笑)。それに、【せどりパパ】→【せどり奥様】ということで、攻撃対象として分かり易いからか…。

せどり奥様の日記より】
フンフンと鼻歌を歌いながら回っていると・・・・
やっぱりいました。ライバルせどり君です。
俄然ライバル意識が出てきて彼の反対方向から攻めていきましたが
ちょうど左右からぶつかる時って気まずいですよね。
そんな時「どうですか収穫は?」
とか聞いて見るのでしょうか?
やっぱり大人は知らないフリをするのがようでしょうね。
チラッとかごの中をみたりしてね。

●まるで、↑「せどりパパ勝利です」記事の再現のようですね(笑)。また、下記の記事でもライバル、ライバルと、せどり歴1ヶ月の分際で…偉そうに。と思われても仕方がないのかも知れません。

せどり奥様の日記より】
周りをみてもライバルのせどりさんはいなさそう。
店員さんが入れた端からどんどんせどっていきました。
もちろんおじゃまにならないようにね。
大漁でした。

せどり奥様の日記より】
これは800円で仕入れ5500円で売れました。
結構いいようですが、結構これあせりました。最初8500円で出したのですが、どんどんライバルが増えやっとこの値段で売り抜けられたのです。

●初心者なのだから、他の先輩せどらーに学ぶべき立場なのに、ライバルせどり君を出し抜くことに喜びを感じたことを…そのままブログに書いてはいけません。それにタイミングが悪すぎます(笑)。せどり奥様は、せどりパパのようになってしまうのでしょうか(笑)?今後も、人気blogランキングは誰かが次々と攻撃され、ランキングを弄ばれてしまうのでしょうか(笑)。

●そんな中、女せどらーの新ブログが複数登場して来ております…。今取り上げちゃうと、売名行為みたいになっちゃうので(せどり奥様紹介しとるがな(笑)!)、女せどらーストーカーのあやし外道としては、「まずは自力で上がって来なさい。」ということで、陰ながら見守っていくことにします。女せどらーハーレム帝国建設計画の野望に、また一歩近づいた(笑)。

★【せどりパパの次の獲物はせどり奥様!煽りに屈するのか!?→人気blogランキング】→★せどり奥様はランキングの7位です!!★

●ひっそりせどりをひっそり報告!「コラ!ひっそりせどり!星子ねえちゃんを口説くな!!」

時間つぶしネタで、あやし外道に弟子になりたいと言いながら、この言動。ひっそりしている奴ほど信用できません!!

【星子ねえちゃんブログ←ひっそりせどりコメント】
掲載画像に星子ねえちゃんがわざと写るように撮れば売上倍増間違いなしですよ(^^;;;ところで以前紹介していただいたISBN末尾番号管理の在庫整理完了しました。これは良いですねぇ。わたしゃ妻子持ちですが星子ねえちゃんに掘れましたよ(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

●汗をかきつつ、ソフトに星子ねえちゃんの局部画像アップを要求(そこまで言ってないって)。妻子持ちですが…といいつつ、掘れた(惚れた)ですからね…。ひっそりせどり暴走を止めます。もうひっそりさせません(笑)!!星子ねえちゃんは、あやし外道のハーレム帝国に入っていただきますので、ひっそり口説かないで下さい(笑)。

★【ひっそりせどりが星子ねえちゃんブログで、局部画像アップを要求!→人気blogランキング】→★星子ねえちゃんはランキングの6位です!!★