【まっつんブログ晒しの刑!欲求不満が一気に爆発か!!】

まっつんブログ…超マイナーな【●●●●●●●●●●●●●スレ】に晒される!!まっつんの欲求不満が一気に爆発か…!!

※あやし外道!!まっつんの圧力に屈する(笑)!!大変申し訳ございませでした。許して下さい(笑)。

【あやし外道、まっつんにこんなこと書かれました。】
自らせどりのワイドショーと名乗り、せどりブロガーさんのゴシップ記事を書かれておられる外道氏ですが、「まっつんの家庭事情を記事にして良いものか」「旦那のことをネタにしたらもの凄く深く傷付けてしまうかも知れないのではないか」など前もって尋ねて来て下さるデリケートなところもwww実のところ、大変思いやりのある真面目な人物なのではないか?なぁ〜

まるで…あやし外道がいい人みたいじゃないですか!?
【実のところ、大変思いやりのある真面目な人物】
…そんなこと…もっと言って下さい(笑)。といいつつまっつん家庭の鬼畜見出しネタを考えるあやし外道(笑)。

【性的欲求不満のまっつん!!寝たきり旦那に馬乗り騎乗位で腰を振る!!あっつん!ふすまの陰から覗いて性の目覚めか!!→人気blogランキング】→★まっつん×パッツンはランキングの13位です!★

【あやし外道の日常生活】

●先日、せどりトロール中に、爽やかで下ネタとは無縁の知り合い(男)を発見。「奴もせどらーか!?」と条件反射で感じ、とっさに本棚の陰に身を潜めたが、どうやらプライベートでのお買い物の様子。しかし、万引き防止の鏡で知り合いとの距離を測りながらせどりにはなかなか身が入らない(笑)。別にバレても構わないのだけど…偵察を続ける。その知り合いは最初はコミックコーナーにいたが、これが本来の目的とも思える(笑)アダルトの前でピタと止まり、じっくりと舐めるように1品ずつ品定め…。雑誌・DVD・ビデオと節操なく念入りにチェックしている。それにしても長い。長すぎる…。

●さすがにしびれを切らして…先に店を出た。一見爽やかで下ネタ無縁の知り合いも、下半身には妥協がないようだ(笑)。その後何を購入したかどうかもチェックすべきであったが…そこまでは暇ではない。今度どこかでその知り合いとは集まる時があるだろう。その時は「○月○日、○○で何のアダルト商品を買ったのですか?」と突然みんなの前で暴露&追求するつもりだ(笑)。あやし外道は実生活でもあやし外道なのである。あ、証拠のデジカメ撮影もしておくべきだった…。と同時に反省もしてしまうあやし外道であった。

【そろそろ、せどりパパ効果も切れてきました(笑)。果たして、次のスクープは出るのか!?→人気blogランキング】→★あやし外道はランキングの1位です!★