【恐怖!せどりパパの心霊写真!?ここにもパパの亡霊が!?】

【ここにも!せどりパパの亡霊が!?】

●まっつんのブログの【リラックマの鳥さん?】せどりパブログにあった「黄色い鳥」に似てませんか(笑)!?うろ覚えだったけど、あんな感じだったような気がするんだけど…。まっつん…せどりパパへのオマージュですか?鎮魂歌ですか(笑)?

せどりパパは永遠に不滅です!?まっつんのブログにせどりパパの黄色い鳥の亡霊が(笑)!?→人気blogランキング】→★まっつんブログのランキングは10位です!★

【人気blogランキングのせどりランキング化について〜草莽堂さんのブログより】
●たままさんが人気blogランキング(オークション部門)上半期の動きを整理されてますが・・・こう見ると、いろんな人がいたんですね。(笑)

●僕が参加した頃は、オークション部門とお小遣い稼ぎ部門は大体似たような感じでしたが、その後、オークション部門≒せどり部門、お小遣い稼ぎ部門≒自己啓発・ビジネス系といった感じに分かれていきましたねぇ。あやしげさんの参加が決定打に。

【ここからあやし外道コメント】
●決定打ですか(笑)!?そんなつもりは…。自分がランキングに参入したのは、自分では既存のようなせどり日記を付ける気は全然なくて…ランキングの存在は知っていましたけど、せどり日記として参入する気は全然なかったんです…。

●それでふと見た時に、ランキング上位にせどりブログが6〜7個はあったのかな?草莽堂さん、かぴぱら堂さん、星子ねえちゃん、そして【せどり姫(笑)】はよく覚えていますね〜。当時は神様せどりもいらっしゃいました(笑)。それでヘッダー広告がとあるお偉い方の「携帯サーチ無料体験」でしたから、この数々のキャラを弄れば面白くなるぞ〜!とか思ったり…。

●これだけせどりブログの数があれば、自分のせどり日記を書かずに(笑)、充分にせどらー研究・分析ができる!!という確信はありました。それ以前に、情報起業家の研究・分析していたので、その延長でしたけどね。当初は一人ずつせどらーを研究していくというスタイルでした。第1回目は【かぴぱら堂】さんでしたね(笑)。第2回が【せどり姫】だったんだけど、不審点を追求していくうちに思いもかけない展開に(笑)…。ほんの数ヶ月前のことなんですねえ。

【また…勉強不足かも知れないですけど(笑)。マケプレ本によると草莽堂さんって主夫ですよね。奥さんは何してる人なんだろう!?→人気blogランキング】→★草莽堂のランキングは4位です!★

レズビアンコンビフラニー&七味!!やっぱり分裂!当方の妄想通り(笑)!】
●やっぱり…三角関係の愛情のもつれか〜。男のとの野外野獣エッチにハマって、レスビアンの七味さんをないがしろにし、愛してあげなかったフラニーが一番悪い(笑)!!分裂だなんて…3Pが出来ないじゃないか(笑)!?…こうなったら、遠距離アクロバット3Pに挑戦か(空中回転)!?【あやし外道】

【有名せどりレズビアン!!フラニー&七味コンビ!!三角関係愛情のもつれにより分裂!?野外野獣エッチがそんなにいいのかフラニー!?傷心の七味を口説くなら今ですよ(笑)→人気blogランキング】→★七味のランキングは48位です!★