【あやし外道…神様に夢中のミッチにブログ追い出される(笑)。】

●で、結局こちらをホームにするしかなさそうです…。サブとして覗きには行きますけどね。さて、こちらのブログでも新展開を考えているのですが、ブログ原稿執筆を協力依頼しても、断られたりと多難の船出です…。覚えテロよ!!りなニュース(笑)。

【りなニュースに執筆依頼を断られました(笑)。→あやし外道完全KO!!りなニュースのランキングは→人気ブログランキング33位です。】

【ひっそりさんからコメントいただきました!】
hissori 『師匠から暖かいお言葉をいただいて感激しています。どう考えても師匠の考え方が最も現実的ですよね。つまらん奴のために無駄な時間や労力を費やすより、すっきり忘れて次の行動に移った方が賢いですね。ただ私もかなりのバカですからね(笑)。今回だけは師匠の命令に叛かせて下さい。でも破門しないでね(^^;』

●いや、確信犯でやるのは構わないと思います。ただ周りの期待に応えるためっていうのはやめた方がいいと…。2ちゃんねるでネタにされていた、パンチドランカー→【訴訟パンチドランカー】になってしまいますよ(笑)。負けるのが分かってて控訴する(リングに立つ)ちゅうのはKOされるのが目に見えている。打ち所が悪いとよくない状況になりますよ。

●まあ、あやし外道は現実的、合理主義者なので、勝てる勝負しかしません(笑)。あと理論よりも感覚、反射神経で行動しますので(笑)。ひっそりさんの今後はこれ以上口を出さない方がいいみたいですね。

【ミッチのツッコミ】
『もう、これ以上複数のオンナどもに時間とエネルギーを浪費するのはやめた方がいいよ!!』

●あやし外道のハーレム帝国建設と、ひっそりさんの訴訟は同じだったのか(が〜ん)ってひっそりさんに失礼では(笑)?いや、儲けにならなくても楽しいから、女せどらーのお尻追い掛けます。『ただ私もかなりの女せどらー好きですからね(笑)。今回だけはミッチの忠告に叛かせて下さい。でも絶縁しないでね』

【神様のための買い物であやし外道が邪魔に!?→ホームレス(居候)に逆戻りのあやし外道(笑)!ミッチのランキングは→人気ブログランキング8位です。】

●あやし外道一行ニュース●

サラ金日記、1位をせどり戦記に奪われ逃走(笑)。ゲストの方はやっぱり短期でした。
●女子高生を囲うなら、中学生せどらーharuを囲えば、来年自動的に女子高生になるぞ!それは良い考えだ!!でも断られるやろな(笑)。※女子高生は無理でも、ウルトラCになると思ったんだけど(笑)。

【執筆依頼の連敗記録はどこまで伸びる!?→中学生haruからもごめんなさいか!?j女子中学生haruのランキングは→人気ブログランキング43位です。】