★せどり道楽さん「電脳毒味」ありがとうございました(笑)。

神さまプリーズ! (集英社文庫―コバルトシリーズ)

神さまプリーズ! (集英社文庫―コバルトシリーズ)

※神様せどりが居ないせどり界は淋しいです〜。

●今回は別に…電脳兄弟ブル&タリを攻撃するとか、「I Love DVD/DVDオンラインショップ」は胡散臭いとか突っ込む意図はなかったんですけどね(笑)…。

●ただ独自の胡散臭いレーダーが反応しただけです(笑)。偶然せどり女学院生徒006から、こういうブログがあるという情報が入って、単に決まり文句「〜ではないか!」が面白かったので(笑)…。『世の中、そんな美味い話あるわけないやろ!』と即ツッコミ入れましたが。

●草莽堂や、くまねこ堂のやり手せどらーがテクニックでせどってくる高値のDVDが、そう簡単に新品がネットで手に入ったら困ります(笑)…。それにちらっとI Love DVD/DVDオンラインショップを見て、どうも大手には見えなかったので…。

●電脳兄弟ブル&タリさんブログでは、電脳せどり情報削除されたんですか?もったいないですね〜。電脳できなくても、高値DVD情報リストとして使えるのに…。最近DVDに参入したあやし外道にもっと教えてプリーズ(笑)!!

【電脳毒味レポートしていただいた『せどり道楽』さんのブログは付和雷同せどらー(笑)とは違う独自のこだわりがありますね…。リュウドットコムといい、神様せどり氏といい…その他もろもろ。北海道はせどらー人材の宝庫か!?…しかも癖が妙に強いぞ(笑)!『せどり道楽』のランキングは、人気ブログランキング第34位です。


●久々…。ひっそりせどり氏にアナルを見せる位置です(笑)。