【かおりんに貞操帯を!かおりん部屋でのハメ撮り大会阻止せよ!】

かおりんブログより】
実は、かおり、「せどり」をしていることを彼氏に黙っています。
前にチラッとさわりだけは話したことはあるのですが、ちゃんとは伝わらなかったんですよね。かおりんもすぐに話題を変えちゃったし・・・。
ただ、近々、きちんと『告白』するつもりです。っていうか告白せざるを得ない状況なんですよ。
というのもですね、前にこのブログでも書いたとおり、もうすぐかおりんのお部屋に大型テレビがやってきます。それを話したところ、当然、ダーリンは「すげー見たい。5.1chでDVD見れるなんて最高じゃん」と言い出しまして・・・・。近々かおりんのお部屋にやってくることになったのです。

かおりんファンに衝撃の発言!かおりんが、【かおりん部屋でDVDを観てから即エッチをすることを宣言】しています!!あやし外道もここまで言われて黙っていられません!!擦る手を止めて今書いています(笑)!

かおりんファンなら、もうお分かりと思いますが、かおりんは、【エロDVDを観た後、即エッチをする「性癖」があることを自ら告白】しています。今回は大画面でエロ無修正DVD【あやし外道的妄想】ですよ!!そんなことしたら、在庫の本に恥ずかしい液が飛んでしまうじゃないですか!!あやし外道は【かおりん部屋でのハメ撮り大会】の即刻中止を要請いたします(笑)!

●濡れ濡れかおりんには、貞操帯を付けてDVDを観ることを義務付け、かおりん部屋の大型画面での【即エッチ前提の無修正エロDVD鑑賞会】を阻止しなければなりません!!でないと…即エッチやりまくっちゃうので。かおりんファンは断固立ち上らねければなりません!!でもまあ、全身性器のかおりんは、お口や手コキ、足コキ、素股などあらゆる手段で抜け道を作り【かおりん部屋でのハメ撮り大会】を実行することでしょう(怒)…。このままでいいのか!オナせどらー軍団!!立ち上がれ!!

★【久々のかおりんネタ!!女せどらーストーカー日記】→★かおりんのDVD鑑賞即エッチ報告?ランキング★