【また●●の陰謀か!?日々梱包のポイントがダウン…!?】

【また●●の陰謀か!?日々梱包のポイントがダウン…!?】

●あれ?日々梱包ポイント1000超えてたのに、なにげにダウンしていますね。これはヤバイ兆候ですよ〜。とにかく「●●●●●と叩き」は覚悟してやった方がいいです(笑)。2度ブログをランキングから闇に葬られた本人が言うんだから間違いない(笑)。日々梱包がランキングから抹殺されてしまわないよう注意して見守りましょう!
※今、見たところ、日々梱包どうやらポイントを振り分けているようですね。そのせいかな?

●日々梱包氏←あやしげ効果ですか〜。言ってもらえてありがたいです。…でも当の本人がベスト10以下に沈んどるがな(笑)!!ちなみに、【OLかおりん】を一時期1位育てたのはあやし外道です(笑)。【ちとせ】もあやし外道がDカップ巨乳に育てました(あ。もともと上位だったけど。笑)。女せどらーの登竜門としてあやし外道の愛の肉棒を注入されないとダメなのです(笑)!!

●「フッ女せどらーは、あやし外道に愛されて上位に上がって行くのさ。」あ、これ単に言ってみたかった台詞なだけです(笑)。

●女せどらーだけじゃなく、リュウドットコムも育てました(笑)。最近、人気赤丸急上昇の「せどり戦記」(現在7位)も育てました(笑)。でも「せどりパパ」は…自力で上がってこられましたね。バイタリティが凄いですよ。ああ〜みんな私の身体を通りすぎていく…。って本人がなかなか10位以上に返り咲きできてないじゃないか(笑)。大変申し訳ございません。

●現在、せどりグループで【あやし外道VS神様せどり】のカラミやってます。人気blogランキングでは実現不可能なスカトロ黄金カードです(笑)。やっと神様せどりと遊んでもらえるかも!?ということで、そっちでも頑張っています。

★が〜ん!!ランキング10位以下に沈んでいます。ゴチャゴチャ言ってないで→★お前こそランキング頑張れよ!!あやし外道(笑)!★