【星子ねえちゃんがリュウドットコムに公開質問状】

【星子ねえちゃんがリュウドットコムに公開質問状!】

●おっ、星子ねえちゃんが【リュウドットコムに質問状】!?応援してますよ(笑)。リュウドットコムにはちゃんと答えていただきましょう!!●脱税し放題(笑)!?のせどらーが税金を納めてまで会社を作るというメリットですね?リュウドットコムは結構無視するので(笑)、粘り強く質問してあげて下さい!!●あとひっそりせどりさんも合資会社!?ほんまにひっそりやなあ(笑)。

●確かに、リュウドットコムは明確で具体的な合資会社のメリットを…星子ねえちゃんに説明してあげて下さい(笑)。でないと…また何かスッパ抜きますよ(笑)。星子ねえちゃん応援団のあやし外道からもお願いいたします。

●当方は以前リュウドットコムの追求をしていましたが、追求はせどりという総合格闘技の範囲内ですべきだと思いました。せどり総合格闘技の上でプライベートに触れることはいけないことなのです…。その逆で女せどらーストーカー日記はなんでも妄想しちゃいます♪↓

●ちとせの彼氏は「だめんず」?いや、ちとせが「クルマ欲しい、お金がない」って言ってるのに、彼氏は一体何をしてるの!?と思ったんですよ(笑)。ちとせの彼氏ってクルマもお金もないの?ダメじゃんそれ!?みたいな。だから、ちとせはせどりキャバクラ嬢になってパパを探したんですよ(笑)。ちとせの彼氏ってめちゃくちゃエッチが上手くて優しいんだけど、実は全然働かないとかあるんじゃないの?だけど、ちとせは、おちんちんと別れられな〜いみたいな(笑)。
【決め打ちかましてよかですか!?】→ちとせの彼氏はだめんず男。でもやたらにエッチが上手!

●最近再浮上のななこちゃん…。清純派イメージ崩れる!!【元彼氏がロレックス好き!!】…ロクなもんじゃありません(笑)。ロレックス好きの男って自分のちんちんに真珠入れたがるイメージが(笑)…。男の趣味がこうだから、本人も…。性格のいい子だと思って最初応援していたんに非常に残念です…。「フォー」って流行語?
【決め打ちかましてよかですか!?】→ななこの元彼氏はロレックス好きのちんちんに真珠埋め込み男(笑)!

リュウドットコムが皮肉!?を言っていました。

何かまた渥美ひろと氏ネタのblogが上位に来てますねーそんなに彼の宣伝をしてあげなくても!

●またて…。以前のまたは誰のことやねん(笑)!?あやし外道以外おらへんがな(笑)。まあ、別にいいんですけどね。リュウドットコムの言うこともよく分かります。渥美には痛くもかゆくもない。あやし外道にとっては渥美ひろネタとは数あるネタのうちのひとつですが(笑)、日々梱包さんにとっては渥美ひろとネタが全てなんだぞ(笑)!!日々梱包から渥美ひろとネタを取ったら何も残らないんだから、リュウドットコムは日々梱包をいじめないで下さい(笑)。

★【かおりんもちとせもエッチ好き♪女せどらーストーカー日記】→★ちとせのだめんず彼氏とのエッチ報告?ランキング★