【オナニーしてますか!?正体不明のニートくん(笑)】

●今回、ザッとブログ読ませていただきましたけど、ニートくんの目的は、一体何なんだろう?小一時間悩みましたが、あやし外道サッパリ分かりませんでした(申し訳ない)!!数あるせどらーを分析してきた中、今までで一番言葉が見付かりません(笑)。あやし外道の妄想泣かせです。ブログに【感情】が感じられないんですよ〜。もうちょっとつっこむ隙をつくりなさい!!ちとせなんか隙だらけなんだから(笑)。でも、あえて突っ込めないブログを綿密に作って【バリア】を張ってるんだと思うんです。

●ブログ歴が8ヶ月にもなるのに、年齢も、住所も、家族も、女性に関する標記がまったくと言っていいほどないのです!これ凄いことです。ほとんどブログでは【感情を殺している】と言ってもいいでしょう(笑)。まったくの正体不明なニートくんなのです。でもあやし外道はそういった部分を逆に注目してしまいます。ニートくんは、昔はニートだったけど今はニートではないんですよね。ではなぜそこまで執拗にニートにこだわるんでしょ?

●童貞に関していう(一緒にすなよ!)童貞時代はやたら【童貞】という言葉に敏感ですが、童貞捨てちゃった日には、それ以降は【童貞】がどうの、【皮かむり】がどうの、【ビガーパンツ】がどうのって熱く語りませんよね(笑)。ニート脱出したなら、もう別にそこまで【ニート】という言葉に敏感に反応する必要はないんじゃないかな。元ニートの使命なのですか!?渥美ひろとのごとくニートを利用して何かをしたいとかですか!?ニートメルマガ…ますます分かりません(悩)!

●かといってニートを集めて積極的に活動している訳でもなく?ニートに関するひとりつぶやき芸のピン芸人なんでしょうか?一時期ベスト10にもよく入っていたのに、ニートくんのこの目立たなさってのは何なんだろう?って思ってしまいます。ニートくんにはよっぽど「ニート」っていう言葉の初期衝動があったんでしょうね。何がなんでもニートキン肉マンのマスコットはミート。セーターはニットみたいな。←全然面白くないぞ(激怒)。あやし外道としては、もっとニートくんの本音の本音を知りたいんですっ!!

●学校で言えば、クラスで目立たないニートくんに厳しいツッコミ入れると、クギ入り爆弾投げ入れられるかも知れません(笑)。でもあやし外道はそのようなクラスで目立たないニートくんが非常に気になるのです。ニートくんの【好みの女の子のタイプ】を知りたいのです!ニートくんが【何フェチ?巨乳?美脚?】なのか知りたいのです!!ニートくんの【昨日のオナニーのオカズ】を知りたいのです(笑)!!!ニートくん!【自分のリビドー】をさらけ出し、【バリア】をはずして楽になりましょうよ(笑)!←ほっといたれよ!!…でもここまでニートくんについて語る人はあやし外道しかいません(笑)。あ…ニートくんのせどりに関することに一言も触れてないや(笑)。

★【クギ爆弾!?ニートくんの昨日のオナニーのオカズ大公開?】→★ニートくんのランキングは16位です!!★