【やっぱり…限界の日々梱包が潰れるまで(笑)!!】

●お〜い!!日々梱包が下位に消えたぞ〜い!!だから、言わんこっちゃない!!さる偉いお方のネタはここではタブーだから、気を付けて頑張って下さいと言ったばかりなのに〜。過去2度同じパターンで消された(笑)あやし外道が言ってるんだから。ここでは最初から勝負にならないんです。だからあやし外道は、さる偉いお方のネタはここでしません。やるならライブドアブログの方でします。2度の教訓でさすがに学習能力付きましたよ(笑)。日々梱包よ。また戻って来なさい。

●今回でへタレ日々梱包を男と認めました(笑)。今回の処分が、単なるポイント剥奪だったらいいのだが、抹殺パターン3のポイント加算されない処分なら、もう浮き上がりません。新しいブログを探して戻って来なさい。ポイント加算されないのならブログ書いても意味ないから。男となった日々梱包だと数日でベスト20に戻って来ることが出来ます!叩かれても叩かれても立ち向かうあやし外道スピリッツを伝授いたしますよ!!ブログの1つや2つなんだ!!せっかく協力関係結んだのだから復活期待してます。

●さる偉いお方…。それにしても言論抹殺…怖いですね〜。まるで神隠しのように。これ以上突っ込むとヤバイなあ。4度目の削除食らっちゃいますね。目指せ!長寿ブログ!!ですから(笑)。

★【あやし外道の二の舞か!?突如!日々梱包に何が起こったか!?】→★日々梱包のランキングは31位です!!★

●日々梱包消えた!?情報とほぼ同時に、他のランキングとポイントシェア!?という情報も入っていたのだけど、今度は7位に戻って来てますねえ。でも復帰の割にはポイント減ってない?どちらにせよ不可解な動き(笑)ですねえ。まあ、ネタ的には面白いので上記の誤報もそのままにしておきます。また、日々梱包の記事で証言を待ちますか…。

●「せどり人気キャバクラ嬢ちとせ!また女を武器にする(笑)!!」ちとせブログより。
『でも、DVD・ビデオ・CDのせどりのコツって何かありそうですよね。教えてもいいよって方、良かったらこっそり教えてくださいw』
ほとんど…せどらーよりも娼婦(笑)。金出させる次はノウハウかよ!!…でもこっそりしっぽり教えたいがノウハウがないorz。おかえしに…ちとせの男いてこまし○秘テクニックに溺れたいっ。男をしゃぶり尽くして離さないちとせの吸引テクニックのを味わうためにDVD・ビデオ・CDのせどり勉強しようかな(笑)。

★【せどり人気キャバクラ嬢ちとせが教える!?男をその気にさせる超裏筋テクニック!!】→★ちとせのランキングは第2位です!!★