【かぴぱら堂をカモにしてノウハウ販売で儲ける方法!】

●最強!【せどりサイボーグ】営業マン〜リュウドットコムに質問お答えいただきました!!良かったですね星子ねえちゃん。小遣い稼ぎせどらーのごとく細かい目先の金ではないんですって(笑)。将来を見据えて、まずデッカクなる可能性の器を作っておき、そこに営業力を注入・拡大していくということですかね。せどり事業は低資本・無借金でできるので、有限責任でもいいとは思ってました。恐るべしっリュウドットコム!!将来の株式会社への組織変更まで考えていたとは…。その上…副業の範囲で進めていくということですか?現在でも社会的地位の高いご職業に就かれていますよね。その片手間でそこまでやっちゃう訳ですか…。恐るべしっリュウドットコム!……様(笑)。もう呼び捨てにできません(笑)。

リュウドットコムコメント】
自分を含めて購入者や利用者心理について、きちんとマーケティングしている人は見あたりません。すべてせどらー側の一方向の目線によってせどりが行われているのが解ります。この傾向の典型が『渥美ひろと氏』のビジゾンのような気がします。「高く買ってやるから、送料かけて送って来い!」では上手く行かないような気がします。(あやし外道さん、初めて彼の事に触れましたが宣伝にはならないようにリンクはさせておりませんよー笑)

リュウドットコムは男らしい!!意外にもリュウは渥美ひろとの【せどりノウハウ】の隠れ購入者(笑)なのですが、渥美ひろとの「子ネズミ活動」をまったくしていません。これは大変評価できます。紹介料欲しさに、無理して歯の浮くような誉め言葉を並べまくり、ヤケクソのように時には脅迫的にノウハウを売り込む志の低い連中とは違うということです。本来なら…

リュウドットコムは『せどり会社設立の夢』もすべて…渥美ひろとさんの『せどりノウハウ』から学んだ!!現在のリュウドットコムがあるのは【せどりノウハウのお陰です!!】とかなんとか実績を全面に押し出して、適当な文句で購買意欲を煽って、カモせどらーに売り付けてアフィリエイト収入を得ることができますし、自らが…

★最強!【せどりサイボーグ】営業マン〜リュウドットコムの【せどり合資会社を設立して株式会社にする最強法則】〜メソッドラーニングスピリチュアル父さんパパノウハウコーチング大作戦!!の情報ノウハウの販売主になることだって充分可能ですからね(笑)。もちろん…

リュウドットコムせどり起業ノウハウ!!19,800円期間限定販売、7月から値上げ予定30,000円になります!(by星子ねえちゃん)の売り文句でメルマガで煽りまくる。もちろん事前にバイバイたつや、食い込み(クイコミ)松森、サム、赤メガネの石田等の紹介料乞食(笑)連中にノウハウを無料配布しておくことも大事です。信じられない言葉で思いっきり誉めちぎってくれますから(笑)。

●【妄想】おおっーーと。もうリュウドットコムの起業ノウハウの購入予約が入っているようです!かぴぱら堂さんです(笑)。情報を聞きつけ事前に予約されているようです(笑)。みたいな。小冊子にまとめて作ったら絶対に1冊は確実に売れますよ。→【せどりノウハウ毒味特攻隊長】のかぴぱら堂さんが【必ず!】買いますから。vol1〜vol5まで小出しに出して全部かぴぱら堂さんに買ってもらいましょう(笑)。心配なのはかぴぱら堂さんの財布だけです(笑)。

●渥美ひろとを知るには、せどりの発想・常識だけでは不可能だと思います。彼は情報起業家であり、のメインはアフィリエイトであり、情報商材の販売です。せどりは単なる素材に過ぎないのです。情報起業家のメルマガ、情報起業家の書いている本を多数読んだり、師匠の神王リョウ、石田健、ロバートアレン、ロバート・キヨサキ等の著書を知らないと、彼の正確な分析はできないと思います。あやし外道は渥美ひろとを追って→情報起業家について基礎をかじってみましたが、情報起業家としては芽すら出ませんでした(笑)。ビジゾンだけでは渥美ひろとの全体像は見えてきません。彼はせどらーではなく情報起業家なのですから…。

★【せどりサイボーグ・リュウドットコム起業ノウハウ販売!?→かぴぱら堂が事前予約!?】→★かぴぱら堂のランキングは第8位です!!★