【ちとせの彼氏は→やっぱり!だめんずだった!?】

★あれれ!「せどりパパ」は!?消えちゃった〜【※裏事情があるみたいですね。…あやしげ電波に情報が入ってきました!】!?「ちとせキャバクラ嬢」がトップかよ!?

【ちとせ(せどり界の人間肉便器)ブログより】
今日はとある新聞に彼氏の原稿が載ったので、お祝いでご飯を食べてきました〜。前にも書いたと思いますが、私の彼氏は仕事上評論を書いたりしているのです。と言っても新聞は本当にたまにしか来ません。原稿料が良いので、どんどん来て欲しいのですが、新聞は年功序列なとこがあるし、それに私の彼氏、そうさほど有名でもないので、まあ仕方ないんですけどね... (。.x.)ゝ

だから新聞から依頼がくるとすごくうれしいので、ついお祝いに外食しちゃいました。で、ふと考えたのですが、これから彼氏の原稿の依頼がもっとどんどん増えて、それだけで収入が安定して、で、私は家でせどりのしごとだけをすることができたら、お互いすごく自由な時間が増えて、好きな時に旅行なんかもいけて、それってすごく理想な生活のスタイルかも...と思ってしまいました。やっぱり家で仕事ができるってすごく楽ですしね。何年か先でもいいから、そういう生活できないかなあ(´∀`*)ウフフ

●結局さ〜ちとせの彼氏ってフリーライター!?自称評論家?新聞投稿マニア?ようはそれでメシ食っていなけいワケでしょ(笑)。いい加減、夢追い掛けるのは30歳までにして欲しいよね。自称ミュージシャン、自称漫画家、自称タレント・芸人、自称舞台俳優。ようは才能がないから、芽が出ないワケ。そりゃクルマもなけりゃ、ちとせに100万円の融資もできないワケだ。こういう自称〜の人たちって、(現実不可能な)夢を追い掛けてるってことがブラブラしてることの免罪符だと思ってるんですよね(笑)。今の時代、出版業界で食っていくのって大変じゃないのかなぁ?

●【決め打ち!!】ちとせの彼氏って…だめんず(ヒモ)そのものじゃないですか(笑)。そんな評論とかいうのなら、みんなが応援しますからブログに文章書いて見せなさいよ(笑)。何の評論!?ちとせの彼氏専門の評論ブログ作ってアフィリエイトで稼いだらいいじゃん!文筆稼業なんだから楽勝でしょ(笑)。その新聞記事とやらもみんなで読みましょうよ。出版関係で才能を感じる人があったら仕事が入るかも知れませんよ。それよか業界人なら知名度アップのため名前晒しなさいよ(笑)。

●だ・か・ら〜以前に決め打ちしたように、ちとせの彼氏はエッチは上手いけど、金はロクに稼げないってことじゃないの?その彼氏のために社長からお金引っ張って貢ぐ?ちとせってだめんず(ヒモ)に貢ぐ女の構図そのものじゃないですか(笑)。それじゃあダラダラ6年間同棲しても、結婚まで進展しないワケだ。でもまあ〜お似合いのカップルじゃないですか(笑)。

●しかしまあ、そういう男に限ってありえない夢を熱く語るんですよね。安定するわけないじゃん(笑)!ちとせの騙され体質の原点はそこですよね!!だめんず男の戯言をそのまま信じるっていう感覚。

●女の場合は基本的に、ダンナや彼氏がガンガン稼いでくれる場合は、せどりに必死になる必要なんかないと思うんです(笑)。せどりはあくまで趣味程度でしょ。せどりに入れ込むってことは、彼氏やダンナの収入を補填したいからじゃないんでしょうかね。…ま、逆に女がしっかりしていて、ある程度稼いでくれるから、男はますますだめんずになるんでしょうけどね(笑)。自分が頑張らなくても女が稼いでくれるから楽でいいやみたいな(笑)。

●お祝いで外食ってねえ…。たかが、それくらいのことで贅沢するから、お金が残らないんですってば(笑)!!そんな甘い発想では10年経っても20年経っても絶対お金は残りません!「だめだこりゃ!」って感じですよね。そういう無駄金に使うくらいなら、貯金して事業資金に回せって言ってるの!事業してお金を儲けたいならお金は回転させなきゃならないんですよ!?浪費してしもてどないするねん。そういう浪費をしながら安定するって、めちゃくちゃ稼ぎがないと無理ですよ?

●夢を見るのは勝手ですけど、現実を直視しなさいよ(笑)。いい年にもなって、「安定したらいいなあ。」はないでしょ!?「安定するには、どうするべきか。どうしたらいいのか?」今までそういう考えはして来なかったのですか!?いつまで実現不可能な夢を見るつもりですか(笑)?20代ならともかく、現実を直視した生き方に変えないと、取り返しの付かないことになりますよ。目先のことだけしか考えない生き方をしていると、いずれ行き詰まりますって…。いつまでも若くはないんだからさ…。だめんず彼氏とのダラダラ同棲に明日はない!と言っておきましょう【上記はすべて妄想です(笑)。現実とは一切関係ありません】

せどりパパに比べたら、ちとせネタは…かなり微笑ましいネタですね(笑)。そういう騙されキャラが可愛いかったりします…。

★【ツッコミどころ満載!!→トップに立ったちとせ肉便器!?事前に予習を…】→★ちとせのランキングは第1位です!!★

【次回以降の予定!?消化しきれず…】
・ツッコミどころ満載!!せどらー界の人間肉便器ちとせにツッコミ特集!!
「やっぱり…ちとせの彼氏はだめんずだった!」
「ちとせのアリバイ工作〜楽天日記〜を使用するワケ」
「ちとせの彼氏にツッコミ!」
リュウドットコムにツッコミ!
リュウから誉め言葉がある時…野望はほぼ完遂」
「かみぱら堂は2年後に残るのではなく、せどりを辞められない。」
リュウはちとせよりも星子ねえちゃんを評価!?」
・星子にツッコミ!
「あなたは、小倉優子ですか!?」
・神様せどりの友人(フェラチ王)
「あやし外道とセンスが近いですね。当方はフェラ千代の富士を名乗ってました。」
せどりパパにツッコミ!
「どこに行ったのですか(笑)?」

★記事が楽しみだという方〜ランキングしてね。忙しいんだよお。

★【ツッコミどころ満載!!→トップに立ったちとせ肉便器!?事前に予習を…】→★ちとせのランキングは第1位です!!★