【せどらーとミリオネアマインド】

●書いていた原稿誤って抹消していまい、ショックです。かおりんの「消えた〜?」じゃないけどさ。せどりに対する思いをかなり熱く書いてたんだけど、もう復元不可能ですねえ。

せどりは、「総合格闘技」で【男のロマン】だと思ってるんです。努力により、技を磨き、テクニックを駆使するせどらーには敬意を払っています。個人的にせどり最強を目指しているせどらーには興味があるだけです。嫌がらせじゃないんですよ(笑)。分析することにより、自分も勉強になりますから。

●それが「せどりノウハウの害虫駆除」とは違うところです。せどらー相手には技とテクニックや熱意を感じたいんですよ。せどりノウハウ販売人叩きは、「あんたらせどらーじゃなくて情報屋でしょ?」「せどりに興味のない人間が初心者を騙すようなこと止めなさい」ということなんです。情報起業家せどりに関しては敬意払ってません(笑)。「女せどらーストーカー」はお遊びですよね。こんなキャラいいな、できたらいいな♪誰にでもある一面だと思いますよ。

●ただお金の扱いに関しては情報起業家の方が何倍も上手ですね。ロバート・キヨサキほか多数の金持ち本を当たり前に読んでいますから、ちゃんとしたミリオネアマインド持ってます。お金に関しては何倍も賢いです。せどらーに関して言えば…ミリオネアマインドという発想を持っている方って少ないですよね。小遣い稼ぎや、生活費の足しの延長としか考えていない。いつまでたってもお金持ちになれない発想です(笑)。

●そもそもせどらーは、キャッシュフロークワドラントでは、S(自営業)ですから、金持ちには向いていないクワドラントですし、あやし外道もそれを自覚してやってます(BやIになる能力がないから)。B(ビジネスオーナー)やI(投資家)志望の方は、おそらく…せどりはしませんからね(笑)。S(自営業)の身分でもミリオネアマインドさえ持っていれば、BやIの次に食い込むことができるのではないかなと思ってます。

【あやしげ電波傍受】→★あやし外道。ワイドショー路線変更か!?ランキング★