あやし外道「せどり総合格闘技」修行で山ごもり!?

●今、「せどり総合格闘技」に対して地道に勉強・トレーニングしようかな…って思っています。最近、明らかにせどりの勉強を怠っています。2月〜ブログで渥美ひろとを追求しだしてから(笑)。それまでは、ブログもせず、せどり一本だったんで当然ですよね。最近は1円の利益にもならないブログにかける時間が多すぎて(笑)、本末転倒状態になっちゃってます…。新たな仕掛けを何もすることなく、現状維持で満足してしまっていたのです。ブログ参入は2月で一発当てて大儲けしたからですよ。

せどり勉強不足に上、ブログだストーカーだ害虫駆除だ。と、ついお遊びの方に熱心になっしまいました。おまけに将来有望だった弟子が夜逃げ(?)しました(笑)。これもシWョックでしたね。【弟子006】戻って来てくれ〜。

せどりグループの研究熱心さを読むと、ここ数ヶ月の努力不足を認めざるを得ない(笑)。確かに路線もジャンルも違うのではあるが、今のまま、現状維持に甘んじている場合ではないなと。あまりに寄り道が過ぎたのかも知れない。初心に戻って根性を鍛え直さなければならないだろう。

●リストラ計画→「女せどらーストーカー」路線、「せどりノウハウ害虫駆除」路線は、お休みもしくは息抜き程度にして、「せどり総合格闘技」路線に当てることにしますか。当然、ブログ的には面白くなくなるでしょうね(笑)。ランキング的には順位を維持できなくなると。

●人気ランキングっていうのは、ある意味人気商売で、話題性を提供しなければならない。女せどらーが上位を占めていることで分かりますよね。スッパ抜きの情報収集・分析など意外に時間がかかる。しかも無報酬(笑)。となると両立は難しくなる。「せどり総合格闘技」路線を選ぶことになりますね。

●そうすると、ランキング撤退して、せどりグループで修行山ごもりトレーニングっていうのもありかな。弟子の夜逃げと勉強不足に反省して、自分をもうちょっと虐めたいと思っています(マゾ!?)。また目標到達か、1発当てたらお遊びもいいですけどね〜。


【あやしげ電波傍受】→★あやし外道。ワイドショー路線変更か!?ランキング★