【草莽堂に物申す!!byせどり界の江頭2:50ことあやし外道】

【草莽堂に物申す!!byせどり界の江頭2:50ことあやし外道】♪「スリル」布袋寅泰

当初タイトル【次の標的(ターゲット)はかぴぱら堂!?あやしげ電波の方向性】ではインパクト弱いので内容とはちょっと離れてますが…。

情報起業家から渥美ひろとに始まって女せどらーの方々、リュウドットコム氏とせどらーを勝手に妄想・分析してしまう(笑)あやし外道ですが、リュウ氏に関しても一段落付き、次の標的を探して千鳥足で彷徨い歩いているところです(チョット危ない?)。リュウ氏にブログで誉められちゃいましたが、カッコイイ生き方は、リュウドットコムの方ですよ!

●人気blogランキングでは目新しい分析対象も減って、新人女せどらーもあまり見当たりませんね。となると、自ら分析対象探しにいかなければならないのかな?と「トロイの木馬」を送り込んでいる(笑)せどりグループを最近よく見ています。…これが面白い!!「トロイの木馬」を送り込んでいたものの、なかなか見る機会がなくて、たまたま見たのが、「トロイの木馬」同様つまらない糞ブログ(笑)だったので、そんなものかと注目していませんでした。

●最近見直してみると…。せどりの強者達がゴロゴロいるじゃないですか〜。「せどり最強を目指す強者達」にロマンを感じてしまうあやし外道としては嬉しくなってしまいました。かといってせどりグループの妄想・分析を「人気blogランキング」でしてしまうと、非難を受けそうなので…当然(笑)?分析対象は人気blogランキング内で考えるべきですよね…。せどグメンバー分析はせどグ内ですべきでしょうかねえ?

●草莽堂さん。実はあんまり触れてないんですが…ツッコミどころがないからなんですよ(笑)。専業せどらーの生き方としては理想的ですしね。何かツッコミできるような隙を見せて下さい(笑)。ツッコミできると言ったら…ブログのトップいつまでそのままやねん!?ぐらいですからね(笑)。【中村勘太郎写真集】のインパクト強すぎ!!初めて見た時からずっとそのままなんですよ(しかも売り切れのママ)。草莽堂さんの実物を見たことないんだけど、完全に実物は中村勘太郎みたいな顔ってイメージ付いちゃってます(笑)。「草莽堂=中村勘太郎!」みたいな。【中村勘太郎写真集のアバター化】と勝手に命名しちゃいました。

せどりの習性というか、見慣れた表紙はついせどりしてしまいますから、以前いけないいけないと思いながらも、思わず「中村勘太郎の写真集」を実際にせどってしまいましたよ(笑)。全然いい値段付きませんでしたorz、…にもかかわらず、未だにブログトップが変わらないので、今度は中村七之助写真集を見掛けたら、せどってしまう誘惑を抑えるのに必死です(笑)。

●次回予告!!【子連れ貧乏せどらー】かぴぱら堂(笑)さんなら、ツッコミやすいかなぁと…。「壮絶!!かぴぱら堂下敷き〜大量在庫に押し潰され圧死!!」とか。

【あやしげ電波傍受】→★草莽堂やかぴぱら堂にも飛び火?ランキング★