【頑張れ!リュウドットコム!!あやしげ電波傍受】

●【聖せどり女学院】から、リュウドットコム情報が傍受されました。あやしげ電波と呼んでいます(笑)。毎度のことながら、優秀な弟子の情報収集能力には感心させられます…。

●現在、せどりブログで【せどり界最強】の名を欲しいままにしている合資会社リュウドットコム。しかし、リュウドットコムのブログでは、個人情報については特に触れることもなく、ビジネス第一の印象を受けてしまいます。元祖ブログストーカーのあやし外道としても、なかなかリュウドットコムのキャラクターを掴むことができませんでした。しかし【せどりサイボーグかよ!?】と思うくらい快進撃を続けてきたリュウドットコムにも、当然違う一面があったのです。リュウドットコムのせどり起業を光と例えるならば、実はリュウドットコムの陰とも言えるブログが存在していたのです…。

●弟子が見つけてきたリュウドットコムの旧ブログでの、リュウドットコムの日記は、ある意味衝撃的な内容でした。仕事のことやプライベートなことも書かれておりますので、あえてここでは触れませんし、アドレスも晒したくありません。あやし外道といえども、そこまで外道にはなれないからです…。もちろん一般に公開されているブログですから、本人の了解があれば晒しても問題はないのですが、やはり自粛させていただきます。

●このブログは2004年1月〜2005年3月までのリュウドットコムの日々思ったこと等がありのままに綴られており、部分的に合資会社であったり、せどりを始めたことなどが書かれています。せどりブログを立ち上げたことも書かれており、その後、せどり起業ブログに本格的に始動することになり、この旧ブログはそのままフェイドアウトしてしまいます。それゆえにリュウドットコムの本音が出ているブログだと思います。とにかく、このブログを読んで「頑張れ!!リュウドットコム」と応援せずにはいられませんでした。

●【聖せどり女学院】では、合資会社設立は、5月説と読みましたが、実は1月に合資会社を設立していたという表記(2005年1月7日)もあります。これが「せどり会社」なのかどうか分かりませんが、1月に何らかの合資会社を設立したことは間違いありません。これはリュウドットコムワールドという別のブログに書かれてあります。このブログはリュウのお遊びだったのか、数回の競馬等の記事で終わってしまっており、特にプライベートな内容も書かれておりません(よって晒します)。

●かといって、このことでリュウドットコムに白状しなさいと再度迫る訳ではありません(笑)。旧ブログの内容も一切合切含めて、陰ながらリュウドットコムを応援しようではないか!と思っております。リュウドットコムは「腹黒い野心家だ」という認識が完全に吹っ飛んでしまったからです。リュウドットコムには、せどりを通して会社設立、その後の展開を進めて、せどり起業の限界まで挑戦してもらいたいと思います。当方の勝手な思い込みで、誤解していた過去のブログ記事もありましたが、ここでお詫びさせていただきます。

【弟子からのあやしげ電波傍受】→★頑張れ!!リュウドットコムのいるランキングは?★