記者会見!!リュウドットコムが合資会社設立発表!当ブログ既報通

【記者会見!!リュウドットコムが合資会社設立発表!】当ブログ既報通り

●あやし外道もガセネタばかりじゃないってことで(笑)…。取るに足らない妄想がほとんどですが、たまには真実もありますよ!今回はリュウドットコムの合資会社設立をお祝いましょうか。

●ちょっと嫌味な白状追求ブログになっちゃいましたけど、そうでもしないとリュウドットコムは会社設立の発表をしてくれないだろうなと思ったので、多少煽る形になっちゃいました。別に恨みはないですよ。やり手のせどらーだなぁと。感心しまくってますから。

リュウドットコムの気持ちも分からないでもないですもん。「せどり会社」の法人化では第1号ですから、そりゃ自慢したいですよねぇ。あやし外道がその立場だったら、自慢しまくりですよ。「女せどらーは全員あやし外道のハーレムにせどり部隊として勤務することを命ずる!」「女せどらーは全員俺のもの!」みたいな発言しますよ(笑)。

●それにね、リュウドットコムをネタにできるのは最後のチャンスだと思ってました。リュウドットコムはこれから、「せどり会社」だけに留まらず、事業拡大してますます発展していくと思いますので、今後は全く歯が立たない立場になるかなと(笑)。「天下のリュウ様」と呼ばないといけなくなる(笑)。だから、今だけですよ。リュウドットコム!と呼び捨てできるのは(笑)。商売の世界は経験など関係なく、一番儲ける奴が一番偉いんですから…。

●正直言って、ブログで色々面白おかしく書きましたけど、リュウドットコムの急成長に脅威を感じていたのは確かです。「これは…ただ者ではないなあ。いずれせどりのトップに立つやろ。」ということ予感はすぐに感じました。でも「せどり最強宣言」まではツッコミどころがまるでなかった(笑)。

●今後、メインサイトも作るそうなんで、せどらーの先駆者として、見守っていきますか。というか事業化したら、もう「せどらー卒業」ですよねえ。せどりという範疇を超えてますからね。以後第2、第3のリュウドットコムが出てくるんでしょうかね。あやし外道は生涯一せどらーですけどねっ。

●起業化したい人は、リュウドットコムのブログで質問してみるといいでしょう。個人的には、リュウドットコムが、渥美ひろとの【有限会社】と【ビジゾン】について、どのような評価しているのか知りたいですね。少なからず意識していると思いますので…。

リュウドットコムが白状しちゃいました(笑)!】→リュウドットコム記者会見ランキングは?