【裏付け証拠もあります!合資会社リュウドットコム】

【コメントがありました!】
あやしげファン 『リュウドットコムのスッパ抜き記事、驚きました。情報の早さに恐れ入ります。リュウドットコムが触れたがらないというのは、なぜでしょうね?』

●「あやしげファン」はやめて下さい。渥美ひろとの自作自演の「ひろとファン」を思い出すじゃないですか(笑)。あやし外道はストーカーは寄り道で、真相追求がメインですから。

●優秀なのは、【聖せどり女学院】の弟子ですから、あやし外道は、その情報をソースにブログ構成しているだけです。あやし外道は弟子に非常に感謝をしております。

リュウドットコムも発表せずに、起業準備中として、そのままなしくずしにしてしまうつもりだったのでしょうか!?あまりにもあざとい戦略だと思います。スッパ抜きを無視を続けたとしても、早いこと発表しないとタイミングを失ってしまいますよ!!後になって「法人化」しました。などと言われてもシラけてしまいますからね。

●先月の中頃から、リュウドットコムの「その他大勢のせどらーよ!!お前ら達と法人化したリュウドットコムは格が違うんだ!!」的な傲慢な発言が相次ぎました。【せどり最強宣言】がそのピークだと思いますが、あまりにも他のせどらーを見下した発言には、あやし外道も取り上げるを得ませんでした。そのままの傲慢に徹したらいいのに、いい人でありたいという記事のリュウドットコムには正直、違和感を感じました!

●トップを目指すのなら、「その辺の弱小せどらーなど、踏みつぶしてやる!!」「俺がせどり界最強のリュウドットコムじゃい!!」「弱小せどらーはM&Aリュウドットコムの傘下じゃい!」のキャラでいいと思うんです。リュウは憎たらしいくらいにまで強い。せどりトップとしてそいうキャラを求めています(笑)。

●その傲慢発言の裏付けに、「せどり会社」を設立(法人化)したことがあることは言うまでもありません。あやし外道はまず、そのリュウドットコムの【せどり最強傲慢発言】の根拠が知りたかったのですが、ちょうどその時、弟子によるリュウドットコム法人化の情報と一致しましたので、「せどり会社」を法人化したことにより勝ち誇った発言だったんだなと結論付けました。

●それだったら、合資会社リュウドットコムの発足をなぜ隠すのか!?言ってしまいなさい!と。隠すから、余計に疑惑が深まるのですよ。白状してしまえば、「あ、そう?」で終わりのことなんですけどね(笑)。

リュウドットコムよ!白状しちゃいなさい!】→リュウドットコム記者会見ランキングは?