【日々梱包!!そ、そこまで頑張れとは言ってない(笑)!!】

●先日、日々梱包について…

●【情報交換】「日々梱包!●●●●●追求は任せた(笑)。」
・●●●●●徹底追求の【日々梱包氏】の今までの実績を評価して、接触させていただくことにしました。また【●●●●●情報について情報交換】しましょう。人気blogランキングでの害虫・●●●●●徹底追求を応援いたします!!

…と書いたことがあったけど、現在5位?…ん?見た時はポイント100ぐらいだったっけ?んで次見たら400。次見たら800(笑)。今見たら970。うーむ凄い勢い。でも書いてる内容は今までと何にも変わってないのになあ(失礼)。何があったんでしょうかね「日々梱包」。●●●●●の月収500万円よりも、日々梱包の急上昇の謎の方が知りたいと思いましたよ。まあ応援してますけどね。

●「日々梱包」も以前はしょっぱかったですよね〜。●●●●●(mitt21)の商品を買ってみるだけとか…。実験的に「非常に悪い」の評価付けて直接対決で煽れちゅうねん!って思いました。

●ネタだった「せどりlivedoor買収」には、ir大学の大学の定義対決で負けるし(笑)。渥美ひろと追求の次世代としては、かなり物足りね〜感がありました。

●まあ、そういう戦い方は彼に向いていなかったということでしょうね。データを積み上げてコツコツ追求する方が向いているんじゃないですか?あやし外道的ゲリラ手法ではない方法で、渥美ひろとを追い詰めて下さい。

●個人的には、せどらーに悪ささえしなければ、●●●●●は情報起業家として認めざるを得ないんですよ。というか、せどり周辺でゴチャゴチャしなければ、別に何の問題もないんです。情報起業家が圧倒的に儲けるのは分かっていますから…。「せどり」については語る資格がないと言ってるだけでね。まあ、奴はせどらーという美味しいサカナを手放さないと思いますけどね(笑)。

【あやしげ外道ランキング】→★あやし外道ベスト10落ち!?ランキングの援助★

こんなものを発見

有名なんでしょうけど。後で分析。