【YOUはSHOCK!!まっつんパッツン日記に半立ち!】

【あやし外道の〜探偵ナイトスクープ桂小枝的小ネタ集】

●「たままに女せどらーストーカーのお株奪われる!!」
・オイ!「たまま」か「たまたま」か「きんたま」か知らないが、あやし外道より先に紹介しちゃってるじゃないか。くそお。まっつんに亀を入れるのはあやし外道が先ですよっ(笑)。でも結構「たまま」は、あやし外道ファン!?
・「たまま」って名前が中途半端や。「たまたま」か「きんたま」にしなさいっ。「たまま」ってなんかキンタマの片方だけ重そうなイメージやで(笑)。
・それに…いい加減彼女のこと忘れなさい(笑)。

●「まっつんの明るさは!?」

●「フラニー留守の間の健気な七味ちゃんが妙にかわいい」
・フラニーを陰で支えていたフラニーが、頑張っています。応援してあげましょう。七味ちゃんって夜這いしてみたいキャラですよね。ランキング上昇の秘訣はせどりパパに任せた(笑)。ランキングは山ごもり修行で終わってます。ブログタイトルを『1位になったら女せどらー七味…脱ぎます!!』に変更したら上昇しますよ。フラニーに怒られるだろうけど(笑)。

●【情報交換】「日々梱包!渥美ひろと追求は任せた(笑)。」
・渥美ひろと徹底追求の【日々梱包氏】の今までの実績を評価して、接触させていただくことにしました。また【渥美ひろと情報について情報交換】しましょう。人気blogランキングでの害虫・渥美ひろと徹底追求を応援いたします!!

●「せどり戦記」の世代間抗争宣言。
・結構、攻撃的なこと書かれていますね〜。こういう勢いがある人、結構好きです。ヤフオク時代からの生きた化石シーラカンスせどらー(笑)としては、中学1年と中学2年の世代間抗争って感じ。若いですよね。
『お前ら何年せどりやってんだよ、昨日今日せどり始めたばかりのヒヨっ子どもに食い荒らされてダメになるような情けねぇ利益しか上げられねぇなら、遅かれ早かれ淘汰される運命なんだよ、さっさと消えろ!』byせどり戦記

●【妄想60%】「ちとせの巨乳化」は【新・旧彼氏】に揉まれすぎ!?
サイズが大きくなった→ちとせの巨乳化を科学する。まず【A→B】はありえな・い。わざわざブログで自慢するまでもない。【B→C】これも気が引けるでしょ。【D→E】これはちょっとなさげ。となるとちとせの巨乳化は【Cカップ→Dカップ】に成長!?と決め打ちさせていただきます!恋愛関係も新展開を期待しております。せどり情報より重要です(笑)。
・【ちとせの巨乳化を記念】して【あやし外道はパイズリを希望】します。Dカップで挟んで下さいいっ(笑)!!

【あやしげ電波傍受】→★あやし外道。桂小枝的小ねた集!?ランキング★