●リュウの会社!その名も【合資会社リュウドットコム】じゃい!

あやし外道の【聖せどり女学院】の【せどり調査隊】からリュウドットコムの情報が入りました!!

リュウドットコムはすでに会社を立ち上げています!!その名も【合資会社リュウドットコム】

…ということです!!リュウドットコムが自ら法人化を公表する前に取り上げてみました!

●さて、最近注目のせどり最強宣言男・リュウドットコムですが、商売人に腹黒は誉め言葉ですよ(笑)。商売人で「いい人は」、生き残れませんからね…。かぴぱら堂さん…「いい人」過ぎます!リュウドットコムの腹黒さを見習った方がいいのかも知れません。名前の通り、リュウドットコムは昇り「竜」としたら、かぴぱら堂さんは草食動物の「かぴぱら」です(笑)!あやし外道は、「怪しい」上に「外道」ですよ(どうでもええやん!)。

●思うに、普通のせどらーはリュウドットコムと同じことはできないと思います。「せどり」はできても「営業」はできないからです。リュウドットコムはこの「営業力」を最大限に利用している「せどり営業マン」だと思うからです。

●兼業せどらーということで、おそらく営業に関しては素人ではないのでしょう。少なくとも対人折衝能力がない(笑)あやし外道には絶対できないことです。「営業力」「戦略」のあるせどらーは、独立開業路線の方がより能力を発揮できるということでしょうか。

【5/5】本格的に独立起業準備に入ってます(法人化)ので残る数字には敏感になってます(笑

●以来、独立開業についてのメリット・デメリット論争について述べているものの、実際のリュウドットコムの法人化にはあえて触れていません…。現実はかなり自身の法人化作業に集中していたものと思われます…。
※ちとせさん等のせどりの事業拡大ネタは、おおもとはリュウドットコムの事業拡大路線が巻き起こしたものだと思っています。それだけリュウドットコムの路線が他のせどらーに与えた影響が大きいということです。

【5/30】本当はもう半分以上、起業している状態といっても良いんですがーまだ謎にしておきます

●という、中途半端な発言に留まっていますが、水面下で着々と進めて来た「せどり起業」がほぼ終えた「せどり最強宣言男」の余裕が言わせた発言かと思われます。となると、あやし外道が、【リュウドットコムの野望を垣間見る】として取り上げた、

【5/19】「リュウドットコムのせどり最強宣言」かぴぱら堂も草莽堂も神様せどりリュウドットコムの踏み台じゃい!!という発言(あやし外道超訳)

●…はまさに、リュウドットコムの「せどり起業」における【勝利の瞬間】だったわけ…じゃい!?まあ、現実の法人化【合資会社リュウドットコム】とあの最強宣言は無関係ではないと思われます。

●「妄想的学園恋愛関係」でいうと、修学旅行で恒例の【クラスの誰が好きか話】で「あの女ええよなあ…。」、「あの女とやりまくりたい〜!」と股間を押さえて男子学生が転げ回ってる時に、黙ってるけど、リュウドットコムは「実は、もうあの女とヤッちゃってるんじゃい!」的なパターンです。「すでにあの女は、俺が玄関に入ったら即尺じゃい!」みたいな(笑)。

リュウドットコムよ!白状しちゃいなさい!】→聖せどり女学院のランキングは?