【せどりの神様に誘われましたー(リュウドットコム風)】

●いや〜この前のブログ(アメーバ)で、ことごとく人気blogランキングに削除されるのも悪くない。ブログを変えれば、新しい出会いもある!とヤケクソで書いたところ、本当にそうなっていますね。ブログはそのブログそれぞれの特徴があって、相互リンクなどで、ブログでのブロガー同士の交流がしやくすなっているのです。あちこちブログを渡り歩くのも決して悪くないってことが実証されました(強引)!

●人気blogランキングに削除されることがなかったら、ずっと最初のライブドアブログだけだったと思うんです。それが、【ライブドア楽天→アメーバ→はてな】と渡り歩くことによって、新たな出会いが生まれています。…熱い友情で支えられた親友と励まし合い、自分の好きなことをしながら幸せなお金持ちになるwin-winの関係で複数の収入の流れがどうたらこうたら…おっと文章が(渥●ひろと風)になってしまいました(笑)。

●まあ、それぞれのブログに参加することにより、そのブログでしか出会えないような出会いや接点もある訳です。偶然にもそうなってしましたが、思い返してみると、残念ながら、ライブドアってあまりヨコの繋がりはありませんでした。

楽天広場は、お互いのニックネームが残るので、ちとせさん、星子ねえちゃん(ブログははてなですが、楽天会員)、弟子001との出会いがありました。アメーバも相互リンクがあって、せどりアイドル・かおりん、りぃさん、ななこちゃん、モモさんなどと交流することができました。はてなでも、相互の語句のリンクみたいなものがあるんですかね?草莽堂さんや、神様せどりさんにもお声を掛けていただりしています。人生どう転ぶか分かりませんねえ。さて、次はどこのブログにするか…(まだ削除されるつもりかっ!?)。

●てなことで、行く先々で暖かく迎えられ(妄想や!)非常に感謝しております。あやし外道は、今後何をしでかすか分かりませんが(笑)、また、どうかよろしくお願いいたします。せどりを止めることはないということは、ブログも止めることはないということを意味しています(笑)。

●参加しています。→人気blogランキングへ