【電脳せどり兄弟の目的は…不可解ではないか!?】

【実際に電脳せどりしているのかな?ブル(兄)&タリ(弟)のせどり兄弟の目的は…不可解ではないか!?】

電脳兄弟のパソコン放浪記 (アサヒパソコン・ブックス)

電脳兄弟のパソコン放浪記 (アサヒパソコン・ブックス)

本日も電脳せどらー兄弟紹介しちゃいます。
ブル(兄)
タリ(弟)
定価○○○円→現在のアマゾン価格○○○円が
『I Love DVD/DVDオンラインショップ』
にて○○○円で売っているではないか!
アマゾンで○○○円で売れたら・・・
約○○○円の儲け

で、お馴染み(笑)、ブル&タリの電脳せどり情報ですが…。目的がよく分からない。そんなに儲けるのなら、公開せずにひっそり自分で電脳せどりして売ってしまえばいいと思うのだが…。公開したら競争相手が増えるだけでは!?「○○円の儲け!」という割には実際にやってるようには見えないのですが…。実際にやっていたらスミマセン。

紹介DVDはアマゾンはアフィリエイトのようです(笑)が、「I Love DVD/DVDオンラインショップ」とはどういう関係なんでしょう!?まさか「I Love DVD/DVDオンラインショップ」の回し者?じゃないですよね…。こんな凄い電脳せどり情報を公開するだなんて!?凄い。凄すぎます。

ついでに「I Love DVD/DVDオンラインショップ」で電脳せどり成功した人の体験談を聞きたいですね。毒味せどらー募集中(笑)。ブル&タリ兄弟も「○○円の儲け!」じゃなくて、「○○円を儲けました!」にした方がリアリティがあっていいと思うのですが。

電脳せどり情報流す前に、意外にショボイ!?本など売ってないで(笑)、『I Love DVD/DVDオンラインショップの電脳せどり』で大勝負すべきではないでしょうか!?むしろ、電脳せどりで大儲けした後に、ちびちび情報を公開したらいいんです(笑)。

不可解な、I Love DVDブル&タリ兄弟に注目しています(笑)!!電脳せどり情報が本当だったら…凄いではないか!お得情報だけで○○円の儲け(笑)!

【30位になったら、もっと凄い電脳せどり情報を垂れ流してくれるらしいです!!驚異の新人・ブル&タリの『遠距離せどり 関東ー九州』は ランキング、人気ブログランキング31位です。