そろそろ…サボリ病発生(笑)。

HIYOKO BRAND おくさまは女子高生 8 (愛蔵版コミックス)

HIYOKO BRAND おくさまは女子高生 8 (愛蔵版コミックス)

●「せどり」っていうのは、世間では未だに偏見を持たれていると思います。少なくとも、せどらーの親の世代からはあんまり良く思われていないでしょう…!?個人的には、就職して企業に忠誠を誓う生き方のほうがある意味異常だと思っていますが(笑)。

●草莽堂の活動を見ていると、せどりが世間的に認められる日が近いのではないかと思ってしまいます。せどりっていうのは、もともと日陰者の裏稼業的な行為だと思っていたのですが(笑)、草莽堂のせどりは、せどりに対する世間の偏見的な見方を跳ね返すことが可能だと思います。その一方で偏見を助長するような行為を働くせどらーも多数存在していることは否定できませんが(笑)…。

【あやし外道、そろそろサボリ病が発生して来ました(笑)。近々女子中学生せどらーharuちゃんが復活予定らしいですよ…!っていうか、もう来年には女子高生っすね〜。】人気ブログランキング51位です。