【ヤフオクで出品削除対象が増加!?】

束縛と削除 (英語学モノグラフシリーズ)

束縛と削除 (英語学モノグラフシリーズ)

★恐怖のヤフオク削除…。

ヤフオク例の取り締まり機能発表の後、アダルト商品に限らず、全般的に削除が増えたような気がします…。過去にずっと出品していて、問題がなかった商品も突然削除対象になる。それがヤフオク削除のルールです(笑)。

●過去から今まで封じ込められた出品手法も多数。削除対象になった商品を再出品しても無駄ですから、撤退か、方向転換しなければなりません。削除対象商品にこだわり過ぎて再出品を続けるとID削除されてしまいます。

●ちなみに、ヤフオクでID削除をされた時には、『出品物を削除しましたメール』が出品数だけ来ます…。300件出品していたら、300件の削除しましたメールです(笑)。愕然とする一瞬です…。

あなたのオークション「n1111111」は取り消されました。
下記のURLをクリックして商品詳細ページをご確認ください。

●もはや、URLをクリックしても、削除されてデータは残っていないので、何の意味があるのだろうと毎回思います(笑)。

●一番最初にID削除された時は、『出品物を削除しましたメール』で容量がパンクしておりました。300件の出品が水の泡…。そして削除メールの山。まさにヤフーの大空襲に焼き尽くされる感覚です(笑)。

ヤフオクの出品はアマゾンと違って手間が何倍も掛かります。しかも画像、過去のデータ、紹介文すべて削除されますから、まさに焼け野原状態となります(笑)。半ベソ状態で必死に復興に励むしかありません(笑)。

【ひっそりせどり…ランキングは伸び悩み!?お尻の下です(笑)。…でも売上げは好調なようです。ひっそりせどりの】ランキング人気ブログランキング11位です。