【星子ねえちゃん直伝のカラーボックス派!!】

明解 サイキック読本

明解 サイキック読本

サイキッカーの原点。

●日常はベールに包まれたあやし外道ですが、本棚は星子ねえちゃん直伝の『カラーボックス』派です。4つあれば立派な本棚になります。

●草莽堂とちとせがスチールラックを推薦するっていうから見てみたら、楽天アフィリエイト経由ですか(笑)…?これだから『草莽堂&ちとせ』コンビは侮れません(笑)。押し売りじゃないから別にいいけど。2人とも楽天アフィリエイト好き公言してますもんね。…見習わないとな(笑)。

●さて「せどり反射神経」抜群のせどりってどうよの遊馬氏…。せどり反射神経と売り抜けの勘とテクニックは凄いですね。これは努力というよりも天性のものなんでしょう。ノウハウとかで説明できないものかと思います。いつも『あ、先にやられた。』って思ってしまいます(笑)。

●その遊馬氏効果で急上昇の『laid-back books』。股間サーチは最近何かとガス抜きしすぎでは(笑)!?若い彼女にスッキリしてもらった後の股間では正確にサーチしません(笑)!!せめて1週間ぐらい濃い〜の溜めてから股間サーチして下さい(笑)。

●Jrっていうから股間のオットセイ(股間サーチ)のことだと思っていたのですが…どうやら違うようですね(笑)。ツナ缶とか言ってるし。

●くまねこ堂さんリアル店舗の客対応が大変そうです。せどらーが押し寄せて来て…。せどグの暴走族P氏とか、かぴぱら堂さんとか。名前を名乗らないせどらーも混じっているでしょうし…。せどらーは転売出来ない商品は絶対に買いませんからね。客としては…困った客かも(笑)。

せどりってどうよの遊馬さん。以前『せどりサイキッカー』としてコメントとしたのは私です(笑)。同じ元サイキッカーということでよろしく。】せどりってどうよのランキングは人気ブログランキング1位です。